川嶋あい、初登場
2019-04-05 14:00:05
福岡出身の川嶋あいが魅了する!東京初のタカガール♡デーでの国歌独唱
川嶋あいが登場する「タカガール♡デーinTOKYO」
2019年4月22日、東京ドームで開催される「タカガール♡デー」に福岡県出身のシンガーソングライター、川嶋あいが特別ゲストとして登場します。このイベントは、ホークスを愛する女性ファンに向けて特別に企画されたもので、これまで福岡のヤフオクドームでしか行われていなかった魅力的なイベントがついに東京に進出することになります。
イベントの詳細と見どころ
「タカガール♡デー」では、川嶋あいが国歌独唱を披露し、ファンと選手への感謝の意を表します。川嶋あいは「この試合で国歌を歌うことができ、大変光栄です。選手たちが最高のプレーができるよう、そしてファンの皆さんが応援に力を注げるように祈りながら歌います」と語っています。
当日は、劇団EXILEの鈴木伸之が始球式を務め、会場を盛り上げること間違いなし。東京ドームで行われる試合は、福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズの一戦です。開場は午後4時、試合開始は午後6時となっています。
特別な商品とプレゼント
女性来場者全員には、オリジナルデザインのユニフォーム「Flare(フレア)」がプレゼントされます。このユニフォームは、全国50000票以上の投票で選ばれたもので、輝く女性を表現するデザインとなっています。来場者はピンク色のユニフォームを身に着けて球場を一杯に染めることが期待されています。
さらに、オリジナルのタカガールグッズが販売され、東京ドームでしか味わえない特別なフードも提供されます。例えば、タカガールのテーマカラーであるピンクを基調とした飲み物や、ヘルメットに入ったユニークなフードなど、フォトジェニックな商品が目を引きます。加えて、入場者にはハート形のうちわもプレゼントされます。
初開催ながらも充実の内容
今回の「タカガール♡デーinTOKYO」は、これまでの楽しい要素を凝縮した内容となっており、野球に詳しくない女性も大いに楽しむことができるよう工夫されています。屋外ステージではハニーズによるダンスパフォーマンスも行われ、来場者を楽しませる演出が満載です。
このイベントは、2006年からスタートした女子向けのイベントが進化したもので、記念すべき東京初開催となることから、ファンにとっては特別な日になること間違いなしです。
中でも注目は、川嶋あいの国歌独唱です。彼女は2003年にデビューし、日本の卒業ソングの定番とも言える「旅立ちの日に…」など数多くのヒット曲を持つシンガーソングライターです。この特別な機会に彼女の歌声を聴けるのは、ファンにとって大きな喜びとなるでしょう。
チケット情報
「タカガール♡デーinTOKYO」のチケットは、一般発売が4500円から販売されており、会員は4000円から入手可能です。詳細は福岡ソフトバンクホークスの公式サイトにて確認できます。
この特別なイベントで、川嶋あいの歌声とホークスの応援を共に楽しむ絶好の機会を逃さずに楽しみましょう!
会社情報
- 会社名
-
福岡ソフトバンクホークス株式会社
- 住所
- 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−2
- 電話番号
-