赤西仁と錦戸亮の新たな挑戦!
2人の人気タレント、赤西仁さんと錦戸亮さんが運営するYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて、Cica成分を含む国産ブランド「KATAN」とのコラボレーション企画が始まりました。この新企画は“TIME CHEETAH”と名付けられ、2024年1月19日(金)に公開された特別な動画でメンバーが商品の魅力をアピールします。
企画内容
この企画では、赤西仁さんがチーター役を務め、参加者が「KATAN」のクレンジングバームや化粧水のプレゼンテーションを行います。赤西さんが良いと感じた場合にPR時間が延長されるため、チャレンジャーがどれほどの情熱を注げるかが鍵となる内容です。このユニークな形式は、視聴者にとって新鮮でありながら興味深い体験を提供しています。
詳しい動画は、
こちらから視聴可能。
KATANとは
「KATAN」は株式会社Hello Venusが展開するCica成分配合のブランドで、特にLDK the Beautyのクレンジング部門でのベストバイ1位を受賞しています。クレンジングバームはW洗顔が不要で、まつエクにも対応可能。肌荒れを防ぎながらトーンアップを図ることができる優れものです。この一品でクレンジング、洗顔、肌ケアが完了し、手軽に美肌を目指せます。
公式ショップでは新企画に合わせて、全商品が10%OFFとなるセールを実施中です。セール期間は2024年1月19日から4月15日までで、全ての方が対象です。ぜひクーポンコード「NGTVOFF10」を使用して、お得に購入してください。公式ショップは
こちらです。
NO GOOD TVの魅力
「NO GOOD TV」は、2020年4月からスタートし、錦戸さんと赤西さんが自宅にいるファンのために、エンターテインメントを提供することを目的としています。チャンネル登録者数は約70万人を超え、オンラインプライベートトークなど、普段は見ることのできない彼らのリアルな姿を届ける企画が話題に。コラボ動画も、その新たな試みとしてファンの注目を集めています。
企業の背景
「KATAN」を展開する株式会社Hello Venusは、コロナ禍を経て、肌トラブルに悩む女性が増加する中で化粧品開発を開始しました。肌の状態が整うことで、心も明るくなるという思いから、女性たちの肌悩みを解決する製品を通じて、自分らしく生き生きと過ごせるサポートを目指しています。
今後の「NO GOOD TV」の展開やKATANの製品にも、ぜひご注目ください!