イニスフリーの新美容液
2024-07-17 18:24:22

イニスフリー、美容クリニック発想の美容液を新発売!渡韓美容ニーズに応える「レチノール PDRN アドバンスド セラム」

イニスフリー、美容クリニック発想の美容液を新発売!



美の島由来の自然主義アクティブスキンケアブランド「イニスフリー」から、渡韓美容に着目した美容液「レチノール PDRN アドバンスド セラム」が、2024年9月1日に全国一斉新発売されました。

イニスフリーはこれまでにも、自然由来の成分を活かしたアクティブな美容液を提案してきました。今回、30年の自社研究で培ってきたレチノールの技術と、チェジュ島の自社農園で栽培された緑茶由来のヴィーガンPDRNを組み合わせることで、次世代の美容液を開発しました。

この美容液は、肌表面と角質層の内側に働きかけ、ハリと輝きに満ちた毛穴レスな印象肌へと導く多機能美容液です。

開発の背景:韓国発の美容トレンド「肌管理」へのニーズ



近年、気温や湿度、大気汚染、紫外線など、肌環境はますます過酷さを増しています。そのため、毛穴、くすみ、乾燥、ハリ不足など、肌の悩みも変化し、それらに対応できるスキンケアへのニーズが高まっています。

韓国では、このような肌の悩みを解決するために、皮膚科クリニックによる施術で肌をケアする「肌管理」が世代を超えて受け入れられています。

特に近年、韓国で話題になっている施術の一つが、PDRN成分を肌に与える「サーモン注射」です。手軽に受けられる価格帯も魅力で、韓国だけでなく、日本からも多くの女性が韓国へ足を運び、施術を受けています。

イニスフリーはこのような渡韓美容のニーズに着目し、「自宅で簡単に渡韓美容クリニック発想のスキンケアを」という発想から、この新しい美容液を開発しました。

「レチノール PDRN アドバンスド セラム」のポイント



Point.1:3種のレチノール × グリーンティーPDRNでエイジングケア



3種のレチノールとグリーンティーPDRNTMが角質層のすみずみまで浸透し、毛穴にダブルアプローチ。エイジングサインが気になり始めた肌をハリと輝きに満ちた毛穴レスな印象肌へ導きます。

Point.2:肌表面と角質層の内側にWアプローチする2つのキー成分



30年のレチノール研究から生まれた3種のレチノールが、肌表面のキメを整え、なめらかで輝きのある肌に導きます。また、40年の緑茶研究から生まれたチェジュ島の緑茶乳酸菌由来のグリーンティーPDRNTMは、潤いを与え、肌を内側から押し上げ、ハリと弾力を与えます。

Point.3:美容成分80%以上の高濃度美容液



水の代わりに、グリーンティーPDRNTMを高配合。角質層のすみずみまで浸透し、肌を引き締めます。潤いを保つ美容成分を贅沢に配合し、みずみずしく潤うツヤのある肌に導きます。

Point.4:肌と環境に配慮した処方



ヴィーガン認証を取得し、肌と環境に配慮した低刺激処方です。

イニスフリー独自成分:グリーンティーPDRNTM



「レチノール PDRN アドバンスド セラム」に使用されているグリーンティーPDRNTMは、チェジュ島にある自社栽培の緑茶乳酸菌由来のヴィーガンPDRNです。

一般的なPDRNは、サーモンやマスのDNAを利用して作られていますが、グリーンティーPDRNTMは、緑茶乳酸菌から抽出したPDRNです。サーモンPDRNに比べて約1/10の低分子なので、角質層のすみずみまでしっかり浸透することが特徴です。

イニスフリーについて



イニスフリーは、済州島の自社畑で栽培する美容茶葉をはじめとする、パワフルな自然の恵みをサイエンスで引き出し、健やかな肌に導くスキンケアを提供するブランドです。

ナチュラルで確かなスキンケアを求める世界中の人々から支持を集めています。また、持続可能なものづくりに積極的に取り組み、世界的動物愛護団体PETAより「Beauty Without Bunnies」のグローバル・アニマル・テスト・フリー認証を取得しています。

イニスフリーは、自然と人、そして地球の未来のために、これからも進化し続けるブランドです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
アモーレパシフィックジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区広尾1丁目1-39 恵比寿プライムスクエア8階
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。