株式会社KURUKURU、次世代ブランド人材採用を本格化
株式会社KURUKURUは、東京都中央区銀座に本社を構えるD2C企業です。現在、同社は中途採用の強化を進めており、特に商品開発やSNS運用、AIコンテンツクリエイターなど、次世代ブランドを担う多様なポジションの募集を行っています。これは、同社が展開する複数のD2Cブランド事業の拡大に伴うものです。
柔軟な働き方と職場環境
KURUKURUのオフィスは、GINZA SIX内のWeWorkに位置し、フレックスタイム制度や自由な服装が許可されるなど、多様な働き方をサポートしています。小規模ながら精鋭のチームにより、迅速な意思決定が可能で、各々のアイデアが重視される社風が魅力です。
また、同社では「PR TIMES STORY」内で、実際に働く社員たちのリアルな声も公開中です。社員インタビューを通じて、日々のやりがいや挑戦について詳しく知ることができ、社内の生の雰囲気を感じ取ることができます。例えば、1つ目のインタビューでは、海運業界から転職し商品開発に挑戦する社員が、その心境を語っています。また、バックオフィスから新たな挑戦をする若手社員の成果についても触れられています。
募集職種の詳細
現在募集している職種には以下のようなものがあります:
- - 商品開発:データ分析や戦略を用いたプロダクト企画。
- - デザイナー:グラフィックやWebデザインの専門職。
- - マーケティング:マーケティング戦略の構築と施策推進。
- - PR・ブランディング:動画コンテンツ制作やAIを活用したクリエイティブプロデューサー。
- - カスタマーサクセス:顧客サポート業務。
特に、ジュニアプロダクトデザイナーや未経験者歓迎の職種が設けられているのは、キャリアをスタートしたい方にとっても大きなチャンスです。
ブランドの特徴と未来へのビジョン
KURUKURUは、「ブランドを創り、育て、世界に新しい価値をもたらす。」というコーポレートミッションのもと、寝具やトラベル関連、美容商品など多彩なブランドを展開しています。例えば、最近数々の賞を受賞した「GOKUMING」は、日本品質にこだわった寝具を提供し続け、また「MAIMO」は移動をより快適にするライフムーブブランドとして注目を集めています。さらに、「Ur.Salon」は、洗練されたデザインのヘアケア製品を通じて、使用者に心地よい毎日を提供しています。
KURUKURUでは、社員やブランドとともに新しい価値を生み出すチャンスが豊富に存在します。新しい仲間を迎え入れ、共にクリエイティブな世界を拓いていく未来が楽しみですね。興味がある方は、公式採用ページをぜひチェックしてみてください。
株式会社KURUKURU 採用ページ
PR TIMES STORY 社員インタビュー一覧