KNOWLEDGEの新商品
2024-07-30 18:16:07

メンズスキンケアの新商品「KNOWLEDGE」でシミ予防とシワ改善を実現!

メンズスキンケアの新たな選択肢「KNOWLEDGE」



2023年9月1日、メンズスキンケア・ヘアケアのプライベートブランド「KNOWLEDGE」から新商品が登場します。このブランドは、株式会社マツキヨココカラ&カンパニーが男性の肌悩みに特化して開発した商品群で、今回発売される「ナレッジ 薬用浸透メラノクリーム(医薬部外品)」は、シミを予防し、シワを改善することを目的としたスポットクリームです。

新商品「ナレッジ 薬用浸透メラノクリーム」



新たに加わるこのクリームは、男性特有の肌悩みであるシミやシワにしっかりとアプローチします。紫外線や乾燥によってダメージを受けた肌のケアに特におすすめで、ツヤとハリをもたらす効果が期待できます。

主な特徴


1. シミ予防とシワ改善の有効成分
このクリームには「ナイアシンアミド」が含まれており、これがシミの原因となるメラニン生成を抑制し、シワの改善にも寄与します。
2. ナノサイズのセラミドバイセル
美容成分を豊富に含むナノサイズの「セラミドバイセル」が、角質層の奥まで浸透し、潤いを長時間保ちます。これにより、男性特有の水分不足の肌を改善します。
3. 使いやすいクリームタイプ
濃厚なクリームテクスチャーで、気になる場所にしっかりと密着します。

使用方法

乳液の後に適量をシミやシワが気になる箇所に指先でなじませてください。


「KNOWLEDGE」ブランドの背景



「KNOWLEDGE」は、マツキヨココカラ&カンパニーが株式会社マンダムと共同で開発したプライベートブランドです。男性肌の研究に基づき、効果的な浸透力を実現した製品を展開しており、特に男性の肌の特性にフォーカスを当てています。ブランドの理念である「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」を実現するため、今後も新しい商品が期待されています。

その他のラインナップ



新商品の発売と同時に、「ナレッジ 浸透ローション」と「ナレッジ 浸透ミルク」のつめかえ用も販売開始されます。これらも同様に高度な浸透性を持ち、肌のバリア機能を強化します。

販売情報


  • - 容量:20g
  • - 価格:2,420円(税込)
  • - 発売日:2023年9月1日
  • - 販売場所:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ店舗(一部店舗を除く)および自社オンラインストア

メンズスキンケア市場は拡大の一途をたどっていますが、この「KNOWLEDGE」の新商品は、シミやシワといった具体的な悩みに対して直接的にアプローチすることで、多くの男性にとって頼もしいパートナーとなるでしょう。
これからの季節、肌に優しいケアとしての使用を検討してみてはいかがでしょうか。



画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社マツキヨココカラ&カンパニー
住所
東京都文京区湯島1丁目8番2号MK御茶ノ水ビル7階
電話番号
03-6845-0005

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。