ジョイフル、秋の新グランドメニューを発表
九州を中心に展開するファミリーレストラン「ジョイフル」は、10月3日に東京・渋谷にて注目のイベントを開催しました。このイベントでは、「ジョイフル宣伝部長」を務めるロバートの秋山竜次氏が登場し、現役インフルエンサーと共に新メニューを紹介しました。その様子は多くの人々の関心を集めました。
秋山竜次の登場
秋山竜次氏は、この日のために特別にファッションをアレンジしました。自ら作業服をリメイクしたベストに、ジョイフルの看板を元にしたアクセサリーを身に着けて登場。イベントでは、新しいTVCMの振り返りや、場内の雰囲気を和ませるために彼のユーモア溢れるパフォーマンスも披露され、多くの笑いが生まれました。
新メニューの紹介
今回の発表された新たなグランドメニューは、特に注目のアイテムが目白押し。たとえば、国産紅ずわいがにを使用した「ハンバーグ&かにクリームコロッケ」は、サクサクのコロッケと自慢のハンバーグが合わさった贅沢なプレートで、新たな美味しさを感じさせます。また、宮崎名物「チキン南蛮定食」も登場し、タルタルソースのリニューアルによりその美味しさがさらに引き立ちました
インフルエンサーとのコラボ
秋山氏は、インフルエンサーとの対決を通じて、ジョイフルの魅力を最大限に引き出す撮影方法を提案しました。新グランドメニューを左手にスマートフォンを持ち、ユーモアを交えた手法で撮影。ファンや一般客に向けて、ただの食事メニューではない、楽しさや特色を伝えることに成功しました。
今後の展開にも期待
秋山竜次氏は、今後もジョイフルの多様な企画に参加予定で、その活躍を期待する声が高まっています。例えば、10月から販売が始まった新メニューにも関心が寄せられ、SNSやYouTubeなどでの反響を見守るファンが多いでしょう。
新しいメニューの魅力を十分に味わい、特に秋冬シーズンに向けた多彩な料理を楽しんでもらうことを目指すチームの姿勢も印象的です。
まとめ
「地域で一番安価で、一番身近なレストラン」という理念を持ち続けるジョイフルは、新しい試みを通じてさらに多くの顧客に愛されることを目指しています。今後のジョイフルに期待を寄せながら、新メニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。