バリューコマース株式会社は、2024年7月3日(水)から7月5日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「第16回 マーケティングWeek -夏 2024-」のWeb・SNS活用EXPOに出展します。
同社は、広告主と消費者を効率的に繋ぐために「モニターキャンペーンサービス」「アフィリエイト広告」「リテールメディアネットワークサービス」など、多岐にわたるソリューションを提供しています。
今回の出展では、パンフレットに記載されているソリューションに加え、小売り広告の新潮流である「リテールメディアサービス」も紹介されます。
特に注目すべきは、購買につながる質の高いクチコミをSNSやレビューサイトに発生させ、企業の商品と消費者をつなぐサービス『monicam』です。
イベントでは、ブース来場者限定特典として、『monicam』掲載費用30万円(税別)が無料になるキャンペーンも実施されます。
バリューコマースは、アフィリエイト、ソーシャルコマース、リテールメディア、トラベルテックによるECサイトへの「集客」と、モール内クリック課金型広告やECサイト運営ツールによる「販売促進」の強固な軸を持ち、「集客」から「顧客維持」までのトータルソリューションを提供することで、コマース事業者の収益最大化を支援しています。
広告のあり方に関心がある方や、バリューコマースのソリューションに興味がある方は、ぜひブースへ足を運んでみてください。