無料オンラインカンファレンスのお知らせ
株式会社ネオマーケティングが提供するオンラインカンファレンス「Insight Marketing NEXT」が、2025年9月10日に開催されます。本カンファレンスは、顧客理解やインサイト活用の重要性が増す中で、多くの企業が直面している課題にフォーカスしています。顧客の潜在的なニーズや本音を探ることが、今やマーケティングの重要な要素になっています。
カンファレンスの目的
「見つけて終わり」ではなく、「動かす」ことを目的とした専門的な知見を提供するこのカンファレンスでは、具体的な事例を基にインサイトの実践を深堀りします。現在、さまざまな業界でマーケティングリサーチの重要性が増している中、参加者は、自社のビジネスを次のステージに引き上げるためのヒントを得ることができるでしょう。
対象参加者
このカンファレンスは、以下のような方々にとって非常に有益です:
- - 顧客の“本音”や“無意識の欲求”を見つけたい方。
- - ブランドの差別化や再定義に悩んでいる方。
- - インサイトの発見が属人化していると感じる方。
- - VOCやSNSデータを十分に活用しきれていない方。
- - 海外市場やインバウンドにおける顧客理解に壁を感じている方。
登壇者の紹介
株式会社ネオマーケティングからは、ストラテジックリサーチ部の部長、吉原慶氏が登壇します。吉原氏は、15年以上の調査実務経験を持ち、東証上場のマーケティングリサーチ会社でリサーチャー組織の立ち上げやリサーチ部署の構築に貢献してきました。現在は新サービスやマーケティング総合支援をミッションに活動しており、その経験をもとに、インサイトを深く理解する方法を共有します。
セッション概要
- - 日時: 2025年9月10日(水)16:10~16:50
- - タイトル: “なんとなく選ばれる理由”を可視化する食品・飲料におけるCEP戦略
- - 登壇者: 株式会社エブリー、デリッシュキッチンカンパニー マーケティングソリューションズ第1事業部の関根久理守氏
開催情報・申し込み方法
- - 開催日時: 2025年9月10日(水)10:00~18:10
- - 参加料: 無料
- - 視聴方法: オンライン配信(FanGrowth)
- - お申し込みURL: こちらから
株式会社デコムについて
- - 所在地: 東京都千代田区内幸町2‐1‐1飯野ビルディング9F
- - 事業内容: インサイトリサーチ事業、教育事業、メディア事業
- - 公式サイト: デコム
株式会社ネオマーケティングについて
- - 所在地: 東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル11F
- - 事業内容: マーケティング支援事業
- - 公式サイト: ネオマーケティング
本カンファレンスは、将来のマーケティング戦略を見直し、インサイトを駆使して新たな価値を創造するための貴重な機会です。興味がある方はぜひご参加ください!