STARKIDS x UNEDUCATED KID
2024-07-10 19:29:58

STARKIDS、韓国の人気ラッパーUNEDUCATED KIDとのコラボ曲「BUSY」リリース!アジア圏コラボEP『ASIAX』始動

東京を拠点とする6人組ユニットSTARKIDSが、韓国の人気ラッパーUNEDUCATED KIDとのコラボレーションによる最新シングル「BUSY」をリリースしました。

この曲は、STARKIDSが今月末にリリースを予定しているコラボEP『ASIAX』のキックオフシングルとなっています。

『ASIAX』は、台湾、タイ、韓国出身の5人の異なるアーティストとのコラボレーションで制作されたプロジェクトで、日本のみならずアジア全土を巻き込んだサウンドを展開しています。

「BUSY」は、STARKIDSとUNEDUCATED KIDの2人がアーティストとして歩む人生の道筋で経験した出来事をテーマにしており、音楽活動を通して直面する浮き沈みを表現した楽曲です。

STARKIDSは、ハイパーポップ、EDM、トラップをミックスしたエネルギッシュでフレッシュなサウンドで知られています。彼らの歌詞には、止められない意欲とユニークなスタイルが表現されており、どんな状況でも自分に忠実であることの大切さを伝えています。

UNEDUCATED KIDは、韓国で2018年に独立してデビューしたラッパーです。彼は、トラップとモダン・ヒップホップを組み合わせた、大胆な歌詞と独特のフロウが特徴です。今回のコラボレーションでは、彼のリリック・スキルが際立ち、音楽を通して誰もが共感できるテーマを深く掘り下げています。

「BUSY」は、STARKIDSとUNEDUCATED KIDの2人のアーティストの個性が融合した、力強くもエモーショナルな楽曲です。

STARKIDSは、8月3日(土)に渋谷WOMBにて「G-Force」STARKIDS文化祭を開催します。このイベントでは、STARKIDSのメンバーと交流できるコーナーや、限定グッズの販売、ライブパフォーマンスなどが予定されています。

STARKIDSの今後の活動に期待しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(音楽・ライブ・コンサート・ラジオ・アイドル・フェス)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。