人気YouTuberグループ「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド『all CaJoule』が、セレクトショップ「METHOD」にて初展開されることが決定しました。
『all CaJoule』は、「全ての人に、次の日のエネルギーを!」というコンセプトのもと、シンプルながらも個性を際立たせるデザインが特徴です。
そして、この初展開を記念して、7月27日(土)にはイトーヨーカドー大和鶴間店にて「スカイピース」の来店イベントが開催されます。
イベントでは、「スカイピース」のテオくんと☆イニ☆(じん)の2人が1日店長として、商品をお渡しします。
会場では、購入特典として未公開ビジュアルを使用したオリジナルステッカーがプレゼントされます。さらに、1万円(税込)以上ご購入された方には、サイン入りアイテムが当たる抽選会にも参加できます。
「スカイピース」は、2016年に結成された日本の男性2人組YouTuber兼アーティストです。現在、チャンネル登録数は454万人を超え、日本の男性2人組YouTuberとして最大の人数を誇っています。10代〜20代を中心に圧倒的な人気を博しており、マルチYouTuberとして初の武道館ライブも即完させるなど、その人気は留まるところを知りません。
今回のイベントは、「スカイピース」ファンにとって必見のイベントです。ぜひ、この機会にイトーヨーカドー大和鶴間店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
イベント概要
日時: 2024年7月27日(土) 14:00~16:00
場所: 〒242-0001 神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店 2F
イベントサイト: https://allcajoule.com/240705
ブランド概要
『all CaJoule』は、「全ての人に、次の日のエネルギーを!」というコンセプトのもと、ネーミングされました。
Jouleは、英語でエネルギーや熱量、またはその単位としての意味を持ちます。「Ca」をつけることで、カジュアルだけど熱量が溢れている、そんなイメージを表現しています。
普段着のようなシンプルなデザインの中に、独自のこだわりを詰め込み、着る人すべてにエネルギーと楽しさを与えることを目指しています。
「METHOD」について
「METHOD」は、男性女性どちらでも着こなせるユニセックスカジュアルを基本として、トレンドからベーシック、ナショナルブランドまで幅広く取り揃えたセレクトショップです。
イトーヨーカドー大和鶴間店は、「METHOD」の中でも一番の売場面積を誇り、個性的な品揃えと圧倒的な商品量が特徴のフラッグシップ店舗です。
「スカイピース」について
「スカイピース」は、2016年に結成された日本の男性2人組YouTuber兼アーティストです。
チャンネル登録数は454万人を超え、コンビYouTuberとして日本一を誇ります。10代〜20代を中心に圧倒的な人気を博しており、マルチYouTuberとして初の武道館ライブも即完させるなど、その人気は留まるところを知りません。
YouTubeだけではなく、音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げています。