2025年春のマーケティングWeekがやってくる!
2025年4月2日(水)から4月4日(金)までの3日間、日本最大級のマーケティング総合展「第8回 マーケティングWeek 春 2025」が東京ビッグサイトで開催されます。主催はRX Japan株式会社で、毎年多くの企業やマーケターが集まるイベントとなっています。
大幅なセミナー数の増加
今回のイベントでは、昨年の11セッションから大幅に拡大し、22セッションを予定しています。経済や消費者動向に関する最新のトレンドを学べる機会が増え、さらに多くの業界リーダーや専門家からの貴重な情報が得られるでしょう。
特別講演には、日経クロストレンドの編集長である勝俣哲生氏が登壇し、2025年の消費とマーケティングのトレンド予測を語ります。さらに、森永乳業の林正義氏による「超受け手発想」の広告術など、聴講無料のセミナーが飽きることなく続きます。
お申し込みはお早めに
全てのセミナーは事前の申し込みが必要で、先着順となっています。特に人気のセッションでは席がすぐに埋まることが予想されますので、早めの申し込みをお勧めします。お申し込みは、公式サイトから簡単にできます。
こちらからお申し込み できます。
参加バッジの入手方法
マーケティングWeekに参加するには、来場者バッジが必要です。公式ウェブサイトから簡単に入手することができます。
来場者バッジの登録はこちら。
報道関係者向けの取材用バッジも用意されていますので、該当する方はこちらから申し込んでください。
セミナーの種類
「マーケティングWeek 春」では、主に以下の2種類のセミナーが開催されます。
1. 特別講演
著名なマーケターや企業のリーダーが登場し、今知っておくべきマーケティングのテーマについて話します。
- - マーケティング思考
- - 顧客とのつながりを構築する戦略
- - デジタル時代のCustomer Engagement戦略
2. 出展社によるマーケティングPRセミナー
ここでは、出展社の製品やサービスに関する理解を深めることができます。
多様な講演テーマ
今年の講演テーマの一部には、以下のようなものがあります:
- - 消費者視点とのズレを防ぐ思考法(髙口裕之氏)
- - Z世代向けのショートドラマの活用法(日本テレビ放送網)
- - マーケティング人材育成戦略のコツ(音部大輔氏)
開催概要
- - 会期:2025年4月2日(水)~4月4日(金)
- - 時間:10:00~17:00
- - 会場:東京ビッグサイト南展示棟
- - 主催:RX Japan(株)
- - 後援:日本マーケティング協会
お問い合わせ先
RX Japan株式会社 マーケティングWeek事務局
多くのマーケターが集まるイベントで、新しい知識やネットワークを得る絶好のチャンスです。ぜひお見逃しなく!