安否コールアプリ3.0
2021-01-08 13:00:03
安否確認システム「安否コール」の進化—アプリ3.0で安心を提供
安否確認システム「安否コール」の進化
安否確認システム「安否コール」は、2020年にグッドデザイン賞を受賞した実績を持ち、新たにネイティブアプリ3.0の提供を開始しました。本アプリは大規模災害時にも高いパフォーマンスを発揮し、全ての機能がスマートフォン内で完結するため、より安心・安全な通信環境を実現しています。
アプリ3.0の特長
「安否コールアプリ3.0」は、従来のハイブリッドアプリとは異なり、全機能がネイティブアプリに移行されました。これにより、ユーザーは通信環境に左右されず、スムーズな操作体験を得ることが可能です。特に、安否確認時に必要な「履歴」「通知履歴」「掲示板」「家族掲示板」「マイページ」などが大幅に高速化されており、機内モードや通信制限下でも安否を確認することができます。
このアプリは、セキュリティ面でも強化が図られており、安心して利用できる環境が整っています。実際、先進的なBCP(事業継続計画)プラットフォームとして、他社のアプリとも比較していただくことで、その違いが実感できるでしょう。
圧倒的なパフォーマンス
安否コールアプリが持つパフォーマンスの高さは、特に災害時に威力を発揮します。他社アプリとの比較を行った結果、安否確認システムとしての優位性が明確になりました。ユーザーは、アプリ内から「デバイス固有のカメラ」「位置センサー」「プッシュ通知機能」といったApple社やGoogle社の標準サービスを利用でき、軽快な操作性が特徴です。
無料で利用可能
「安否コールアプリ3.0」は、法人や団体で契約をしている場合、無償で利用できます。業界最安値の月額5,000円から提供され、様々な規模の企業に対応するプランが用意されています。大規模な企業向けのプランも取りそろえており、ユーザーのニーズにあったサービスを選ぶことが可能です。
安否確認システムの未来
今後も「安否コール」は進化し、次世代型BCPプラットフォームを目指します。災害時のコミュニケーションを快適に実現するため、最新のガジェットを時代に合わせて実装し続けます。また、高いセキュリティと優れたUXデザインによって、日常利用にも適したアプリへと成長しています。もしもの時に備えたこのアプリは、企業や団体だけでなく、広く一般にもその価値を提供していくことでしょう。
まとめ
安否確認システム「安否コール」は、1,200社以上のユーザーから支持されている信頼性の高いサービスです。新たにリリースされたアプリ3.0は、シンプルで操作しやすく、もしもの時の初動を確実にサポートします。災害時だけでなく、日常的なコミュニケーションツールとしても十分に機能することから、幅広いニーズに応えることが期待されます。安心・安全なコミュニケーションを実現するため、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
会社情報
- 会社名
-
株式会社アドテクニカ
- 住所
- 静岡県静岡市駿河区中田2丁目4-40
- 電話番号
-
054-280-1670