ジールスが「ad:tech tokyo 2025」に参加
株式会社ZEALS(ジールス)は、2025年10月22日(水)から24日(金)に東京で開催されるアジア最大級のマーケティングイベント『ad:tech tokyo 2025』に登壇することを発表しました。このイベントは、マーケティングやテクノロジーの最新トレンドを探求するための重要な場として位置づけられています。ジールスは、10月23日と24日の2日間にわたり、「AIエージェントによる次世代のEコマース体験」をテーマにしたセッションを行います。
セッション概要
このセッションでは、業界の権威である元花王EC推進部長の生井秀一氏や、株式会社GiftXの代表である飯髙悠太氏などのゲストが登壇します。彼らは、音声接客AIなどの革新的な技術が企業の業績やEコマースに与える影響について、具体的な実績や海外のトレンドとともに深く掘り下げます。
10月23日(木)の登壇内容
この日のテーマは「Agentic Commerce」。音声接客AIの活用による新たな顧客体験とEコマースの未来に焦点を当て、実際のデモを通じてその可能性を示します。日本ではまだ浸透していない音声接客AIを利用することで、どのように購買体験が変わるのかを、具体的な事例を交えて説明します。
タイムライン
- - 日時:10月23日(木)13:00~
- - 場所:Exhibition Stage Stage2
10月24日(金)の登壇内容
この日は、ギフティングサービス「GIFTFUL」を展開する飯髙氏をゲストにお迎えし、接客AIエージェントがEコマース体験をいかに深化させるかを探ります。具体的には、音声接客AIがどのように企業の売上や顧客ロイヤルティの向上に貢献するかを考察します。
タイムライン
- - 日時:10月24日(金)13:00~
- - 場所:Exhibition Stage Stage2
ジールスの体験ブース
ジールスはセッションの他にも、接客AIエージェント「Omakase.ai」の体験ブースも出展します。このブースでは、「Agentic Commerce」や「音声接客AI」の革新性を実際に体験でき、参加者は自社のECサイトでの活用方法についても相談が可能です。以下はブースの開催時間です。
- - 10月23日(木):9:45 OPEN / 18:00 CLOSE
- - 10月24日(金):9:45 OPEN / 17:00 CLOSE
ad:tech tokyo 2025について
『ad:tech tokyo』は、広告やマーケティング業界の最新トレンドを共有する場です。2025年のテーマは「Future of Marketing」。AIやデータの活用によってブランドとユーザーの関係がどのように深化しているかを探る機会でもあります。業界のエキスパートたちが集い、今後のマーケティングのビジョンを議論します。
会社情報
株式会社ジールスは、接客AIエージェントを提供する企業で、設立は2014年。東京都目黒区に本社を持ち、代表は清水正大氏です。彼らの技術は、顧客体験を向上させるための革新を追求しています。詳しい情報は
公式サイトをご覧ください。