ラグジュアリーウォッチブランドのウブロが、世界で有名なネコ「シュペット」との大胆なコラボレーションを発表しました。このプロジェクトは、ウブロの「ビッグ・バン」シリーズが20周年を迎えるのを記念して行われます。新たなキャッチフレーズ「Own It(自分らしく生きる)」のもと、妥協を許さない精神を象徴するこのキャンペーンは、ウブロのエッセンスである真正性と大胆さを反映しています。
シュペットは、インターネット上で人気を博し、ファッション界からも注目を集める存在です。彼女はその存在感によって、高級なライフスタイルと個性を融合させ、多くのファンに愛されています。ウブロとのコラボレーションにより、シュペットは自信と個性を持つキャラクターとして、キャンペーンに相応しい存在となりました。
キャンペーンの展開は、TikTokやInstagramを通じて行われます。シュペットが「ビッグ・バン」20周年記念モデル、特に「ビッグ・バン 20th アニバーサリー レッドマジック」を身に着け、目を引く様子が披露される予定です。また、彼女はさまざまなシチュエーションで様々なモデルを着こなす姿を公開することが計画されています。
ウブロが提供する「ビッグ・バン トゥールビヨン オートマティック イエローネオン SAXEM」は、高級感漂うフェイクファーのコートをまとった女性にフィット。シックかつミステリアスな雰囲気で、目を引く存在となっています。また、筋力を鍛えるためジムで頑張るアスリートには「ビッグ・バン 20th アニバーサリー チタニウム セラミック」が選ばれており、両者の融合が強調されています。
このコラボレーションは、ウブロが掲げる個性や自分を大切にする意識に沿ったメッセージを広めています。シュペットが伝えるその独自の魅力は、ウブロの洗練されたデザインとも相まって、より多くの人々に新しいトレンドと自分らしさの大切さを伝えてくれることでしょう。
キャンペーンの詳細や新商品に関する情報の問い合わせは、LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン株式会社ウブロまで。ウブロの公式ウェブサイトもこれに関連する情報が満載です。
これからの秋冬シーズン、シュペットとウブロのコラボレーションがどのように展開されていくか、楽しみですね。