4℃の新プロモーション
2024-11-18 16:47:29

4℃、50周年記念!新ブランドプロモーションで日常に輝きを届ける

4℃、50周年を迎え新たなブランドプロモーションを全国展開



2024年11月、ジュエリーブランド4℃が50周年を迎え、次の50年を見据えた大型ブランドプロモーションを全国で展開開始しました。

今回のテーマは「どんな日のどんな自分も大切にする」。現代女性の多様な価値観に寄り添い、日常に本物のジュエリーを身に着けることで、自分らしさを表現する喜びを提案しています。4℃のコンセプトである「水」のように、多面的な魅力を持つ女性像を表現した、ブランドの新たな魅力が発信されています。

新ライン「The Tidal」と新ビジュアル



プロモーションの中心となるのは、新しく発売されたモードスタイルライン「The Tidal(ザ・タイダル)」です。

従来のジュエリー広告とは異なり、日常の様々なシーンを切り取った新ビジュアルが注目を集めています。買い物やランチ、仕事、休日、友人との時間など、リアルな女性の日常が表現されており、そこに「The Tidal」のジュエリーが自然に溶け込んでいます。女性の多様な生き方、それぞれのこだわりや価値観、アクティブな心を表現したビジュアルは、全国主要都市の交通広告として展開されています。

ブランド初のメッセージ広告



JR恵比寿駅構内には、4℃初となるメッセージ広告が登場しました。

「1年間頑張った自分へのご褒美」「自分の心が本当に好きだと思うものを大切にする」といったメッセージは、現代社会の情報過多の中で、自分自身の選択に自信を持ち、自分らしさを見つけることを促す内容となっています。期間は11月18日から12月25日まで。

体験型イベント「FITTING COLLECTION」



昨年、期間限定でオープンした体験型ジュエリーショップ「匿名宝飾店」で好評だった試着体験をさらに進化させたイベント「FITTING COLLECTION」が全国の4℃店舗で展開されています。

ショーケースに並んだジュエリーを自由に手に取り、18種類のカードから選んだテーマに合わせたジュエリーを試着できる、新しいスタイルの試着体験です。リラックスした雰囲気の中で、自分自身にぴったりのジュエリーを見つけることができます。

大丸心斎橋店では、11月20日から26日までPOP UPイベントを開催。特別なハイクラスジュエリーや、ブランド「RUGIADA」のジュエリーも登場し、普段はなかなか触れられないジュエリーとの出会いの場を提供します。

交通広告掲出情報



今回のプロモーションでは、東京(銀座、新宿、東京、池袋、恵比寿)、横浜、大阪、名古屋、札幌、福岡、神戸など、全国主要都市の駅構内などで交通広告が展開されています。期間は駅によって異なります。

まとめ



4℃は、50周年を機に、現代女性の多様な生き方に寄り添い、日常に輝きをもたらすジュエリーを提案する新たなステージへと進みました。新ライン「The Tidal」、メッセージ広告、体験型イベント「FITTING COLLECTION」など、多角的なプロモーションは、ブランドの進化と、ジュエリーを通じた自己表現を後押しするものとなっています。今後ますます注目される、4℃の今後の展開に期待が高まります。


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会社情報

会社名
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
住所
東京都品川区上大崎2-19-10
電話番号
03-5719-3266

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