新機能「カスタムサーベイ」でHR業務を効率化
近年、企業の人事部門においては、従業員のフィードバックを収集することがますます重要になっています。そんな中、HR系SaaSプロダクト「NALYSYS」が新機能「カスタムサーベイ」をリリースしました。この機能により、ユーザーは自ら簡単にアンケートを作成・配信し、必要な情報を収集することが可能になります。
カスタムサーベイの概要
「カスタムサーベイ」は、様々な形式の質問を組み合わせてサーベイを構築できる機能です。これにより、自己申告調査や360度評価、研修後のフィードバックを効果的に実施することができるようになります。従業員からの意見を多面的に収集することで、企業の人事課題を的確に把握し、改善策を導入するための参考になります。
この機能の利点は、NALYSYSに登録された従業員情報を利用して、配信先をワンクリックで追加できるところです。これにより、個々のメールアドレスを手動で入力する手間を省くことができ、非常に効率的です。また、回答者には自動リマインド機能があり、回答を促す仕組みが導入されています。これにより、サーベイの回収もスムーズに行えます。
今後の展望
NALYSYSは、タスクの効率化を進めるべく、今後も「カスタムサーベイ」機能の拡張を計画しています。例えば、回答結果の自動集計やグラフ表示機能の導入を予定しており、さらなる価値提供に向けた取り組みを進めています。
この新機能を利用することで、HR担当者はより柔軟に、迅速に従業員の声を収集し、組織の改善に生かすことができるでしょう。
会社概要
「NALYSYS」を展開するLeverages Groupは、東京都渋谷区に本社を置く企業で、2005年に設立されました。自社メディア事業や人材関連事業、システムエンジニアリング事業に加え、M&Aアドバイザリー事業や教育関連事業など、多岐にわたる領域で事業を展開しています。社会のさまざまな課題を解決すべく、多くの専門家が集まり、オールインハウスでのサービス提供を行っているため、広範なニーズに応えることが可能です。
2023年度には年商1149億円を突破するなど、業績も順調で、さらなる成長を目指しています。今後も企業のHR業務をサポートするための革新を続けていくことでしょう。
「NALYSYS」に関するお問い合わせは、公式ウェブサイトの
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