ニューバランスがウォーキングシューズで12年連続の快挙
株式会社ニューバランスジャパンが、日本国内におけるウォーキングシューズ販売との観点で、2013年から12年連続で足数・金額No.1を獲得しました。これは、日本国内の主要スポーツショップを対象とした定点観測調査によるものであり、ニューバランスの製品が多くの顧客に支持されていることを示しています。
この成功は、製品の品質とデザインに力を入れてきた証です。特に、ウォーキングシューズの代表モデルである「880」は、長年にわたって愛され続けているロングセラーモデルです。また、今年春には新たなモデル「950」も登場しており、トレンドを取り入れつつ、歩行をより快適にする設計が施されています。
商品の特徴とラインアップ
Fresh Foam Walking 880 v6
このモデルは、優れたクッション性を提供するFresh Foamミッドソールを採用しており、長時間の歩行にも対応しています。安定性を保つためのCRカウンター付きかかとや、耐久性と防滑性に優れたアウトソールが特長です。
- - 品番: MW880, WW880
- - カラー: BK6(ブラック)
- - サイズ/ウイズ:
メンズ: 2E/4E 24cm~30.0cm
ウィメンズ: D/2E 22cm~26.5cm
※一部サイズは再入荷待ち
Fresh Foam Walking 880 GORE-TEX®
新たに加わったGORE-TEX®メンブレン採用のこのモデルは、雨の日でも安心して使用できる防水性を確保しています。
- - 品番: MW880, WW880
- - カラー: GB6(ブラック)
- - サイズ/ウイズ:
メンズ: 2E/4E 24cm~30.0cm
ウィメンズ: D/2E 22cm~26.5cm
また、Dと2Eの二つのウィズ展開により、さまざまな足型にフィットします。テーラーメードのような快適さを提供するウォーキングシューズで、旅行やビジネスシーンにも最適です。
多様な選択肢
さらには、880シリーズには他にも多くの品揃えが用意されています。セレクトショップやオンラインショップで、多彩なスタイルや機能を見つけることができます。公式サイトでは、最新のラインアップ情報や購入が可能で、ぜひ一度確認してみてください。
ニューバランスのブランド理念
1906年に設立されたニューバランスは、人々に力を与えることをモットーにしています。アメリカのボストンに本社を構え、世界中で約10,000人の従業員を有しています。2024年には、世界全体で78億ドルの売り上げを見込んでいると報告されています。また、アメリカには自社工場を5つ、イギリスにも1つ所有し、自社製品の70%以上が国産であることも誇りです。
製品へのこだわりや、顧客に寄り添ったサービスを提供する姿勢が、これまでの成功を支えてきた要因といえるでしょう。これからも、ニューバランスはフィットネスやウォーキングを楽しむ人々に寄り添い、新たな楽しみを提供し続けることでしょう。
公式情報
詳細や最新情報については、ニューバランスの公式ウェブサイトをご覧ください。情報豊富なFacebookやX(旧Twitter)も要チェックです。
お客様相談室
一般のお客様向けにお問合せセンターも設置しています。
電話: 0120-85-7120
これからも、楽しみながら歩く人々の毎日をサポートしていくニューバランスにぜひご注目ください。