トランスコスモスが提案する未来のマーケティング
最近、企業が直面するデジタル環境の進化において、顧客との接点を最適化することが急務となっています。その中で、トランスコスモス株式会社が2026年2月4日(水)に開催するセミナーは、特に注目に値します。このセミナーは、AIと顧客理解を組み合わせたマーケティング手法を深く掘り下げ、企業がどのようにして顧客体験を向上させ、潜在的な問題を解決するかに焦点を当てています。
デジタル接点の重要性
現代のビジネスでは、顧客が途中で離脱したり、サポートに流れてしまうケースが多々見受けられます。こうした事例の背後には、「必要な情報にアクセスできない」「顧客の意図を読み取れない」といった問題が潜んでいます。トランスコスモスは、これらの課題を見つめ直し、デジタル接点を通じた全体の体験を最適化するための方法論を提供します。
セミナーの内容
セミナーは、トランスコスモスが顧客の声に耳を傾けた結果得られた実践的な知見をもとに、参加者に向けた具体的な運用設計のヒントをお届けする内容となっています。現場でAIやデータの活用に興味があるものの、「実際にどのように運用に落とし込むか」が不明な方々にとって、非常に有意義な機会となるでしょう。
参加対象者
以下のような方に特にお勧めします:
- - 部門間で分断されたデジタル接点の改善に課題を感じている方
- - 自社施策に顧客の声を活かし、成果につながる体験設計をつくりたい方
- - AIやデータ活用に興味があるが、実施方法が具体的にイメージできていない方
セミナー概要
- - 日時:2026年2月4日(水)14:30~18:15
- - 会場:ベルサール渋谷ファースト 2F
東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー
- - 定員:250名
- - 参加費:無料(事前登録制)
当日はQRコードを提示することで入場が可能です。また、名刺を持参することが求められます。お申し込みの期限は2026年1月30日(金)17:00までに設定されています。
プログラム内容
セミナーは、以下のプログラムで構成されています。
- - 14:00~14:35 開会の挨拶(トランスコスモス株式会社)
- - 14:35~15:05 Coming Soon
- - 15:05~15:25 VOC×生成AIで進化するオウンドメディア運用(トランスコスモス株式会社)
- - 15:25~15:35 休憩
- - 15:35~15:55 AIエージェントの最新動向と実践事例(仮)(トレジャーデータ株式会社)
- - 15:55~16:15 DXアセスメント(仮)(トランスコスモス株式会社)
- - 16:15~16:45 Coming Soon
- - 16:50~18:15 個別相談会&懇親会
セミナー内容は予告なく変更される可能性があるため、参加を希望される方は詳細情報に注意してください。また、法人向けのセミナーとなるため、一般のお客様からの申し込みは受け付けていません。申し込みが多数ある場合は、抽選によって参加者が選ばれることがあります。
トランスコスモスについて
トランスコスモスは 1966 年に設立されて以来、顧客企業の競争力を強化するために、「人」と「技術」の融合を追求してきました。現在、アジアを中心に36の国・地域でオペレーショナル・エクセレンスを提供し、デジタル技術を活用して顧客企業の成長を支援しています。
是非この貴重な機会をお見逃しなく、詳細は
こちらのリンク をご確認ください。