釜寅 白焼きうなぎまぶし
2024-07-11 10:46:16

土用の丑の日にうなぎを満喫!釜寅の白焼きうなぎまぶし2種の味で堪能

土用の丑の日は釜寅の白焼きうなぎまぶしで決まり!



夏の風物詩である「土用の丑の日」が近づき、うなぎを食べる機会が増える方も多いのではないでしょうか?

宅配御膳「釜寅」では、2024年7月16日(火)から10月31日(木)までの期間限定で、『白焼きうなぎまぶし』を販売いたします。

タレをつけない白焼きでうなぎ本来の味を堪能



白焼きは、タレをつけずに焼き上げたうなぎのこと。余分な脂が落ち、風味が凝縮されるため、うなぎ本来の旨味を存分に味わえます。

釜寅の白焼きうなぎは、丁寧に焼き上げることで香ばしい風味と上品な旨味が生まれます。

好みに合わせて選べる2種類の味



白焼きうなぎまぶしは、【塩・山椒】と【醤油・ワサビ】の2種類から選べます。

塩・山椒:シンプルながらも奥深い味わいを堪能できます。
醤油・ワサビ:醤油の風味とワサビの辛みが食欲をそそります。

白焼きうなぎ”だけ”を楽しめる「特大白焼きうなぎ」も



白焼きうなぎ”だけ”を味わいたいという方には、『特大白焼きうなぎ』がおすすめです。1尾と半身の2サイズをご用意しています。

うなぎまぶしとの食べ比べセットも!



白焼きうなぎと、釜寅定番のうなぎまぶしを両方楽しみたいという方には、『うなぎ食べ比べセット』がおすすめです。

土用の丑の日は「釜寅」のうなぎで夏バテ予防!



土用の丑の日は、うなぎを食べて夏バテを予防しましょう。

釜寅のうなぎは、素材の良さを活かした調理法で、美味しく健康的な夏の食卓を演出します。

ぜひ、この機会に釜寅の白焼きうなぎまぶしをお試しください。

「釜寅」について



「釜寅」は、宅配寿司「銀のさら」で培ったノウハウを活かした宅配釜飯専門店です。

釜で炊き上げた熱々ご飯を、お届け時間に合わせて蒸らして届けるので、いつでもできたての美味しさを味わえます。

釜飯には、薬味、だし汁、漬物がセットになっているので、様々な食べ方を楽しむことができます。

釜寅のこだわり



釜寅は、素材の品質と調理法にこだわっています。

厳選された国産のうなぎを使用しています。
釜で炊き上げることで、ご飯一粒一粒に旨味が染み渡ります。
* 職人が丁寧に焼き上げた白焼きうなぎは、口の中でとろけるような食感です。

釜寅のうなぎで、夏の食卓を華やかに!



釜寅のうなぎは、大切な人との食事をさらに楽しくしてくれること間違いなしです。

ぜひ、ご家族やご友人と、釜寅のうなぎを味わってみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。