新たなスタイルの提案、RITAN誕生!
株式会社TOKYO BASEが手掛ける、大人の女性向け新ブランド『RITAN』がついに登場しました。このブランドは、女性が自分自身を愛し、内面から凛とした美しさを発揮するための洋服を提案することを目的としています。2023年2月には青山店と新宿店がオープンし、その後オンラインストアも開設される予定です。
ブランドのコンセプト
『RITAN』は、「R」eturn(本来の自分に戻る時間)、「I」nspiration(自分の直感を信じる心)、「T」empting(内から輝く魅力)、「A”rch(女性らしい曲線美)、「N”atural(自然体でありのままに)」という5つのテーマを掲げています。これらの要素を取り入れ、自分自身の美しさを引き立てるデザインや品質を追求しています。
ファーストコレクションの特徴
オープン時には、自然界の美しい曲線をイメージしたアイテムが揃っており、女性の体型を美しく、かつ健康的に見せることに焦点を当てています。デザインはリラックス感を保ちつつ、あえてラインを見せることでスタイルアップを実現。着用することで、女性らしさを引き立てることが期待できます。
店舗とオンラインストアの展開
『RITAN』のファーストコレクションは、以下の2店舗で購入可能です。
- - RITAN AOYAMA:2月22日(土)オープン、住所: 東京都港区北青山3-8-15
- - RITAN SHINJUKU:2月28日(金)オープン、住所: 東京都新宿区新宿4-1-6(NEWMAN 新宿 M2F)
また、2023年2月26日(水)17:00からは公式オンラインストアもオープンします。Webサイトでは、全商品が購入可能となり、最新のコレクションを手軽にチェックできます。
店舗デザイン
店舗の内装デザインは、国内外の有名アパレル店舗を手掛けたGENERAL DESIGNが担当。モノトーンのカラースキームの中に、RITANのテーマの一つである女性らしい曲線美が表現されています。R形状のタイルの壁や流線型の鏡、テーブルなどが使われ、洗練された空間が演出されています。
オープニングノベルティ
青山店と新宿店のオープンを記念して、数量限定でプレミアム健康補助食品ブランド『オーソモル マルチビタミン&ミネラル』をRITANオリジナルパッケージでプレゼント。日常の栄養不足をサポートする20種類以上の栄養素が含まれています。
商品価格帯について
春夏シーズンの平均価格帯は、ジャケットが45,000円から70,000円、コートが40,000円から50,000円、パンツが25,000円から40,000円、スカートが30,000円から40,000円、ワンピースが30,000円から40,000円、ニットが23,000円から35,000円、シャツ・ブラウスが23,000円から40,000円、Tシャツ・スウェットが10,000円から25,000円となっており、高品質な商品がそろうことを示しています。
まとめ
『RITAN』は、その豊かなコンセプトと独自のデザインで、大人の女性たちが自分自身を愛し、内面的な美しさを引き出すお手伝いをしてくれます。オープンを楽しみにしている方々にとって、この新ブランドは素晴らしいスタイルの選択肢を提供することでしょう。最新情報は、公式Instagramやオンラインストアをぜひチェックしてみてください。