新築アパート『LFB APARTMENT』の内覧会情報
2024年8月31日(土)と9月1日(日)に、山口県下関市で新たに登場するアパート『LFB APARTMENT』の内覧会が実施されます。この新築物件は、建設を手掛ける株式会社田村ビルズが展開する、デザイン性と機能性を兼ね備えた住宅ブランド「LIFE FAN BOX」に属しています。
内覧会の特徴
内覧会は、午前9時から午後4時まで行われ、来場者は事前に予約をして参加する形となります。物件は一部が入居中であるため、完全予約制が採用されています。参加希望者は、都合の良い日時を問い合わせてください。
『LFB APARTMENT』の魅力
今回の内覧会で紹介される『LFB APARTMENT』は、高いデザイン性と機能性を誇ります。具体的には、以下のような特長があります。
- - スキップフロアを採用:縦の空間を活用した開放感あふれる間取り。
- - 可動式の棚板:自由にディスプレイできる作りで、住居者の個性を表現可能。
- - 広々としたロフト:趣味や収納に適した使い方ができる便利さ。
- - 全室角部屋設計:プライバシー保持と居住性の高さを重視。
立地に関しても、下関ICからのアクセスが良好で、徒歩圏内にはスーパーマーケットや飲食店が多数あります。また、下関市立大学まで徒歩15分の距離に位置するため、学生の入居も見込まれています。
山口県における不動産投資の可能性
田村ビルズが展開する物件は、全て専属のデザイナーと設計士が手がけたものであり、高い防音性能を持ちながら住む人の美意識にも応えるデザインです。山口県という地域は、賃料相場が高く、坪単価が低いため、アパート投資には非常に適した土地です。
同社は、これまでに山口県内に30棟以上の新築アパートを建設しており、現在注目されている場所での入居率の向上を目指しています。活動エリアは山口市、宇部市、防府市、周南市、下松市、萩市、そして今回の下関市と多岐にわたります。
田村ビルズの概要と理念
田村ビルズは140年の歴史を誇り、明治時代からこんにゃく製造業をはじめ、その後も時代のニーズに応じた事業展開を行っています。現在は、環境リサイクル部門と建築・不動産部門を主力にした企業グループへと成長しました。
同社の企業理念は“どこで”ではなく“誰と”働くかを重視しており、地域社会に根ざした事業展開を行っています。
長年の信頼と実績を持つ田村ビルズ、今回の内覧会は、住環境の選択肢を広げるために最適な機会となるでしょう。ぜひ、足を運んで新しい住まいの可能性を体感してみてください。