婦人画報のお取り寄せが生まれ変わった!サイトデザイン&ロゴリニューアル
老舗ライフスタイル誌『婦人画報』が運営するEコマースサイト『婦人画報のお取り寄せ』が、2024年6月27日にサイトデザインとブランドロゴをリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、ユーザーの声を反映し、UI/UXの向上を図りました。より使いやすく、快適なショッピング体験を提供することで、お客様がよりスムーズに商品を探せるようになりました。
また、今後のサービス拡大を見据え、ロゴデザインも刷新しました。新しいロゴは、洗練されたデザインで、婦人画報のお取り寄せのブランドイメージをより一層引き立てています。
リニューアル記念!ダブルポイントアップキャンペーン開催中
リニューアルを記念して、2024年6月27日から7月5日までの期間限定で、ダブルポイントアップキャンペーンを開催しています。
キャンペーン①:会員様限定ポイント2倍
期間中に会員ログインをして、3,000円以上(送料・手数料は対象外)購入すると、通常ポイントの2倍がもらえます。
キャンペーン②:LINE ID連携で100ポイントプレゼント
期間中にLINEのお友だち追加&LINE ID連携を行うと、100ポイントがプレゼントされます。
この機会に、ぜひリニューアルされた『婦人画報のお取り寄せ』をご利用ください。
婦人画報のお取り寄せについて
『婦人画報のお取り寄せ』は、1905年創刊の『婦人画報』が運営するEコマースサイトです。編集者ならではの視点で厳選された、全国各地や海外の上質なスイーツ・グルメ・雑貨など、約2,600点の商品を取り扱っています。
リンベル株式会社との共同事業として2011年に開始し、今年で14周年を迎えました。
婦人画報のお取り寄せ:
https://fujingaho-shop.jp
公式SNS
Instagram: https://www.instagram.com/fujingahoshop/
X:
https://twitter.com/fujingahoshop
LINE: @fujingahoshop
Facebook:
https://www.facebook.com/fujingahoshop/
まとめ
『婦人画報のお取り寄せ』は、サイトデザインとロゴをリニューアルし、より使いやすく、商品を探しやすくなりました。リニューアルを記念したダブルポイントアップキャンペーンも開催中です。ぜひこの機会に、婦人画報のお取り寄せの世界をお楽しみください。