Z世代を中心に多大な人気を誇るYoutuberの中町綾さんがプロデュースするスキンケアブランド『ASUNE(アスネ)』がファミリーマートとコラボレーションし、数量限定の商品を発売します。2024年10月22日から全国のファミリーマートで手に入るこの商品は、特に美肌を求める方に向けたアイテムです。
今回、ファミリーマート限定で販売されるのは、スキンケアのトラベルキットやシートマスクシリーズです。これまで、ASUNEの商品はオンラインでの販売が中心でしたが、実店舗での取り扱いは今回が初めてとなります。この新たな販売チャンネルは、ファンにとって非常に嬉しいニュースとなるでしょう。
特に注目なのが、ASUNEのベストセラー商品である『Bamboo Toner(バンブートナー)』を基にした『Bamboo Toner Mask』です。このシートマスクは、豊富な美容液を含んでおり、肌荒れを防ぎ、健やかな肌へと導く効果が期待できます。また、価格は350円(税込385円)で、数量限定での販売となります。さらに、『Heartleaf Mask』というもう一つのシートマスクも同日発売され、こちらも肌荒れを防ぐ効果がある高密着タイプです。
中町綾さん自身もこの発表に際し、「全国のファミリーマートで『ASUNE』を発売することになり、嬉しいです!私の好きなコンビニで商品に触れてもらえることが特別です」とコメントしています。また、彼女はファンの声を聞き、トラベルキットや限定シートマスクを用意しましたので、ぜひ手に取ってみてほしいと呼びかけています。
ASUNEのトラベルキットは、700円(税込770円)で、化粧水や乳液、クレンジング、クリームなどがついており、ASUNEの人気スキンケアアイテムを手軽に試すことができるセットです。これにより、出張や旅行に最適なアイテムとして、広く利用されることでしょう。
ASUNEについては、『手軽に肌悩みをケアできるアイテム』をテーマにしています。特に、ポップなデザインと初心者でも使いやすいアイテムを揃えており、Z世代の心を掴んでいます。中町綾さんは、2001年に東京都で生まれ、高校時代から人気のインフルエンサーとして活躍。今日ではYouTubeチャンネルが100万人以上の登録者を擁し、様々なトレンドでも上位にランクインする実力派です。
この機会に、ファミリーマートでASUNE製品を是非お試しください!