古典文学の世界観が詰まったヴィーガンコスメ「Dinto」から、新リップアイテムが登場!
「深みのない美しさは、飾りに過ぎない」「流行は刹那、クラシックは永遠」という信念のもと、2021年に韓国で誕生したヴィーガンコスメブランド「Dinto(ディーント)」から、古典文学をテーマにした新リップアイテムが登場しました。
今回の新商品は、ブラーグロイリップティントの新色12種と、新リップグロスライン「ボリュームパールキッスグロス」7種、「ボリュームエナメルキッスグロス」3種の全22アイテムです。
ブラーグロイリップティント:新色12種で唇を彩る
ブラーグロイリップティントは、既存の8色に加え、新色12色が登場。新色は、古典文学者のマルクス・アウレリウスの小説「自省録」の一節をコンセプトにした色合いなど、トレンドを取り入れた絶妙なカラーが揃っています。
軽く透明な水ツヤでじゅわっと発色するテクスチャーは、唇にしっとりと馴染み、乾燥しにくいガラス玉のようなうるつや仕上がりを実現。
新リップグロスライン:煌めく夜空のような輝きを唇に
「ボリュームパールキッスグロス」は、透明感のあるツヤと色味、パール感をクリアでほのかに表現します。プランパー成分配合で、ふっくらとした唇を演出します。
「ボリュームエナメルキッスグロス」は、高発色で重みのあるツヤを実現。唇本来の色が透けづらく、リップラインをしっかりと捉えられます。プランピング効果で唇をぷっくりとコーティングし、植物由来オイルとビタミンC、E配合でリップケアとしても活躍します。
Dintoの世界観:古典文学からインスパイアされた美しさ
Dintoは、古典文学にインスパイアされたカラーで、女性の人生を彩ることを目指しています。自分自身の哲学と美しさを積み重ねていく女性を称え、時代を超えて愛される古典文学の世界観を、現代のメイクアップに取り入れています。
Dintoの新リップアイテムで、あなただけの古典美を表現してみては?
Dintoの新リップアイテムは、2024年7月1日からバラエティショップで先行発売され、7月15日からはバラエティショップ・GMS・ドラッグストア店舗を中心に順次販売開始されます。※一部店舗除く
自分だけの古典美を表現できる、Dintoの新リップアイテムをぜひお試しください。