「ユビレジ エンタープライズ」で、大規模導入もカンタンに!
タブレットやスマートフォンを活用したクラウドPOSレジ「ユビレジ」を提供する株式会社ユビレジは、2024年7月1日より、大規模導入向けの新サービス「ユビレジ エンタープライズ」の提供を開始しました。
これまで、個人経営や小規模店舗を中心に普及してきた「ユビレジ」ですが、近年では大企業や大規模チェーン店などからも注目を集めています。導入のしやすさ、多様な決済方法への対応、シンプルで使いやすい操作性などが評価され、エンタープライズ市場での需要が高まっています。
しかし、大企業では基幹システムとの連携や独自の仕様など、複雑な要件でのシステム開発が求められるケースが多く、標準的なモバイルPOSでは対応が難しい状況でした。そこでユビレジは、エンタープライズ市場のニーズに対応するため、新サービス「ユビレジ エンタープライズ」を開発しました。
「ユビレジ エンタープライズ」の強み
「ユビレジ エンタープライズ」は、大規模導入特有の複雑なニーズに対応できるよう、以下の機能を備えています。
基幹システムとの連携: 既存の基幹システムとのスムーズな連携を実現し、業務効率化を促進します。
アドオン開発: お客様の個別ニーズに合わせて、独自の機能を開発することができます。在庫管理、顧客データ分析、店舗運営に必要な機能など、柔軟に対応いたします。
*
充実した導入・運用サポート: 導入から運用まで、お客様をしっかりとサポートいたします。
ユビレジは、これまで大学生協事業連合様を通して各地の大学生協様で約3,000台が稼働している実績に加え、ダイヤモンドダイニング社の直営飲食店や万葉倶楽部社の豊洲 千客万来 全テナント様など、大規模なPOSレジ導入プロジェクトで実績を積み重ねてきました。
ユビレジが目指す未来
ユビレジは、今後も「カンタンがいちばん」をコンセプトに、あらゆるお客様に新しいレジ体験を提供していきます。指先から、レジから、人が人と対面する仕事を社会を変えていく。そんな社会の実現に向けて、ユビレジは進化を続けていきます。