MILKFED. 30周年
2025-12-06 12:19:25

MILKFED.が30周年を迎え、齊藤なぎさと髙松アロハがホリデーを祝い魅力を発信!

MILKFED. 30周年記念ホリデーコンテンツの魅力



レディースカジュアルブランド「MILKFED.」は、その設立から30年を迎え、特別なホリデーシーズンを祝うために魅力的なコンテンツを発表しました。株式会社ビーズインターナショナルが展開するこのブランドは、総合的なファッションスタイルの提案を通じて、多くのファンに支えられてきました。

このたびのキャンペーンでは、女優の齊藤なぎささんとアーティストの髙松アロハさんがモデルとして参加し、それぞれの視点からホリデーシーズンの温かさとMILKFED.の魅力を語ります。特設ページ「MILKFED. 30th HAPPY HOLIDAYS With Nagisa Saito & Aloha Takamatsu」では、雪の結晶のようにキラキラとした気持ちをテーマにしたインタビューが展開されています。

齊藤なぎさの思い出と魅力



齊藤さんは、MILKFED.に対する思いを語り、幼少期からお母様の影響でファンであったことを明かしました。「可愛さとカジュアルさのバランスが絶妙で、どんな場面でも着られる服が多い。30年も続くブランドは本当にすごい」と熱く思いを語りました。彼女はまた、自身も長く愛される人になりたいと夢を語りました。

髙松アロハの選ぶギフト



一方、髙松さんは自分が選んだプレゼント用アイテムのパーカーとマフラーについて楽しそうに話します。「パーカーは自分のメンバーカラーで一目惚れしました。冬でも着やすいし、室内でも快適に過ごせるのが嬉しいです。マフラーも触り心地が良く、色々な服に合わせやすいので多くの方に手に取ってほしい」と嬉しそうにコメントしました。

特設ページとキャンペーン



ホリデーをテーマにした特設ページでは、過ごし方や今後の展望についてのインタビューも掲載されています。さらに、齊藤なぎささんと髙松アロハさんがセレクトした「ご褒美ギフト」の抽選キャンペーンも実施中です。応募は、MILKFED.の公式アカウントをフォローし、特設ページが公開されています。

MILKFED.の進化と未来



1995年に設立されたMILKFED.は、ソフィア・コッポラのビジョンのもとで「エレガント」と「カジュアル」を融合させたファッションアイテムを展開しています。ファッションのトレンドを取り入れつつ、いつでも「かわいい」を忘れない女性へ向けた自由なスタイルを提案し続けています。その結果、多くのファンから支持され続け、年々その存在感を増しています。

さらに、今後も新たなコレクションやコラボレーションを通じて多様な顧客ニーズに応えていくことでしょう。これからのMILKFED.の動向には目が離せません!

特設ページのチェックと、ぜひこの機会にMILKFED.のアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
株式会社ビーズインターナショナル
住所
東京都目黒区東山1-1-2東山ビル7F
電話番号
03-5768-2233

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。