beyがREDで支援開始
2025-02-18 11:52:18

bey株式会社が中国ライフスタイルSNS『RED』で日本企業を支援するインフルエンサー施策を開始

インフルエンサーマーケティング支援事業開始



bey株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小泉 広明)は、この度、中国最大のライフスタイルSNS『RED(小红书)』を利用したインフルエンサーマーケティング支援事業をスタートしました。これにより、日本企業が中国市場に進出する際の強力なサポートを提供します。

RED(小红书)とは?



REDは、国内外の若者を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーが存在する人気のライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ、ファッション、旅行、飲食など、多くのジャンルにおいて購買判断に大きな影響を与えています。実際に、REDを通じて商品を購入したことのあるユーザーは驚くことに97.4%に達しています。この影響力から、企業にとってはマーケティング活動の重要な一環となっています。

サービス提供の背景



最近、日本への旅行者が再び増加しており、2024年には中国からの訪日旅行者が126万人に達する見込みです。また、中国越境EC市場も急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模になると予想されています。このような市場環境において、bey株式会社は、日本企業がREDを活用してインバウンド集客及び越境ECの拡大を図るための支援を行います。

サービスの特徴


  • - ### 適切なインフルエンサーの選定
RED内で影響力を持つインフルエンサーを、企業のブランドや商品の特性に応じて厳選します。

  • - ### 高品質なコンテンツ制作
REDのユーザーに響く投稿を企画、制作し、ユーザーとのエンゲージメント向上に努めます。

  • - ### データに基づく効果測定
投稿のリーチやエンゲージメントデータを分析し、PDCAサイクルを回しながら最適なプロモーション施策を提案します。

  • - ### インバウンド集客と越境EC支援
REDを通じた情報発信により、訪日観光客を誘致し、越境ECでの販売促進を行います。

おすすめポイント


  • - 圧倒的な影響力を持つインフルエンサーが多数存在
  • - ターゲット層に対して的確にアプローチ
  • - 柔軟で多様なプロモーション展開
  • - 分析が可能な測定機能による成果の把握

企業事例



これまでにも、ある化粧品ブランドがREDを利用し、累計で1,300万個以上の販売を達成した成功事例があります。beyでは、これらの成功モデルをフル活用し、日本企業が中国市場にスムーズに進出できるよう全力で支援します。

bey株式会社について



bey株式会社は、インフルエンサーマーケティングを専門とし、企業のSNSプロモーションを行う企業です。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を一層推進し、新たな市場機会を提供していきます。

お問い合わせ


  • - 会社名:bey株式会社
  • - 所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
  • - 担当者:小泉 広明
  • - メール:[email protected]
  • - 電話:080-6322-0916
  • - サイト:bey-inc.com

「13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?」と呼びかけるbey株式会社。中国市場進出を考えている企業は、まずbeyまでご相談を。


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会社情報

会社名
bey株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
電話番号

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