ホリエモンがnoshに挑戦!食通が認めた冷凍宅配食の実力とは?
近年、健康志向が高まる中、注目を集めているのが冷凍宅配食です。その中でも、手軽さと美味しさで人気の「nosh」は、数多くの著名人からも支持を得ています。
そんなnoshに、あのホリエモンこと堀江貴文さんが挑戦状!彼のYouTubeチャンネル「ホリエモンチャンネル」にて、noshの実食レビュー動画が公開されました。
動画では、食に精通するホリエモンが、noshの人気メニューを実際に試食し、その感想を率直に語っています。
一体、ホリエモンはnoshの味をどう評価したのでしょうか?気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみてください!
noshとは?
「nosh」は、株式会社ナッシュが提供する冷凍宅配食サービスです。
「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」というミッションを掲げ、自社で商品の企画・製造・販売までを一貫して行っています。
忙しい現代人にとって、健康的な食事の準備は難しいもの。そんな中、noshは手軽に栄養管理ができるサービスとして、多くの人々に支持されています。
自社専属のシェフと管理栄養士が開発したメニューは、どれも糖質30g以下、塩分2.5g以下と、栄養バランスにも配慮されています。
さらに、常時60品以上の豊富なラインナップが用意されているため、飽きずに続けることができます。
2018年の販売開始から、2024年6月には累計販売食数9,000万食を突破するなど、その人気は年々高まっています。
ホリエモンとのコラボキャンペーン
今回のタイアップコラボ動画公開を記念して、お得なキャンペーンも実施されています。
キャンペーンページから新規購入すると、初回購入時2,000円、以降2〜4回目購入毎に1,000円OFFの総額5,000円OFFで購入できます。
この機会に、ぜひnoshをお試しください!
会社概要
社名: 株式会社ナッシュ
所在地: 大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者: 代表取締役 田中智也
設立: 2016年6月
事業内容: nosh(ナッシュ)の製造・販売
まとめ
ホリエモンが認めた冷凍宅配食「nosh」は、健康的な食事を簡単に実現できるサービスです。
豊富なメニューと栄養バランス、そして手軽さが魅力です。
ぜひ、この機会にnoshを試してみてはいかがでしょうか?