MES VACANCESが新コレクション「Voyage Léger」を発表
ファッション界の注目を集めているブランド、MES VACANCES(ミヴァコンス)から、柴咲コウが手がける最新コレクション「Voyage Léger」が2025年4月4日(金)正午より販売開始されます。このコレクションは「旅するように暮らす」をテーマにしており、日常生活の中で感じる特別な瞬間を大切にしています。
LOOK BOOK Vol.3の公開
新コレクションを記念して、ディレクターの柴咲コウ自身が着用するLOOK BOOK第3弾が公開されました。春の柔らかな光を受けた花々のように、しなやかで優しいアイテムが揃い、心が踊るようなルックを楽しむことができます。詳細は
こちらで確認いただけます。
春の陽気を感じるイメージ動画
公式サイトでは、春の訪れをテーマにした新しいキービジュアルの動画が公開されています。軽やかな春の風を感じることのできる美しい映像が、ブランドの魅力を引き立てています。新しいイメージムービーは
こちらから視聴できます。
特別キャンペーンの実施
「Voyage Léger」の発売を記念して、「Blossom Voyage Campaign」が開催されます。キャンペーンは2025年4月4日(金)12:00から4月27日(日)23:59まで。期間中にLINE IDを連携した上で購入すると、後日利用できる1,000円OFFクーポンを受け取ることができます。キャンペーンの詳細は
こちらから確認が可能です。
特別価格のSETアイテム
春のコーディネートを楽しむために、特別価格でのSETアイテムも用意されています。例えば、フラワーペタルブラウスとフラワーペタルスカートのセットが28,600円から24,000円に、サマーニットクロシェカーディガンとスカートが23,100円から20,000円、さらにはサマーロゴTシャツとパンツのセットも20,900円から18,000円と、魅力的な価格で提供されています。詳細は
こちらからご覧ください。
「Voyage Léger」の魅力
「Voyage Léger」は、軽やかに旅をするというコンセプトに基づいており、日常の中に潜む旅のようなひとときを表現しています。南仏の街並みやイタリアの地中海、日本の湖畔など、様々な場所で感じられる自由で心地よいライフスタイルを思い起こさせるデザインが特徴です。このコレクションは、どこにいても旅しているような感覚を呼び起こし、日常生活に小さな冒険をもたらすことを目指しています。
MES VACANCESの理念
MES VACANCESは柴咲コウがブランドディレクションを担当するサステナブルなファッションブランドで、「旅するように暮らす」という理念を掲げています。社会的な課題に取り組みながら、美しさを追求する姿勢が、多くの支持を集めています。ブランドの詳細については
こちらをご覧ください。
新コレクション「Voyage Léger」を通じて、春を迎える爽やかなスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。