矢田亜希子さんが森永製菓の「モリコラ」アンバサダーに就任!
2023年に入ってから、矢田亜希子さんが森永製菓の通販限定商品「森永おいしいコラーゲンドリンク」、通称「モリコラ」のアンバサダーに選ばれたことが話題となっています。彼女が出演するCMは、7月7日から関東エリアで放映開始される予定です。これに合わせて、7月1日から公式ウェブサイトでもWEB CMが公開されており、多くの人に注目されています。特に「コラーゲンペプチド10,000mg」を使用したこの產品は、皮膚やひざ関節、骨の健康をサポートする機能性表示食品として、多くの支持を得ています。
BM で高い評価を受けている「モリコラ」
「モリコラ」は、ここ8年間に渡ってコラーゲンドリンクの売上No.1をキープしており、累計販売本数は驚くべき4億本を突破しました。美容に興味を持つ多くの人々から長年に亘って支持をされてきたこのブランドは、矢田さんのアンバサダー就任によってさらなる注目を集めることでしょう。
CMの魅力とコンセプト
新たに展開されるCMでは、40代・50代の女性に向けたアプローチが特徴で、矢田さんが「モリコラ」を手に笑顔で楽しむシーンを描いています。音楽に合わせた軽快なトーンで「モリコラ、飲んだ?」と問いかけ、彼女の表現からは、内側からのうるおいケアの重要性が伝わります。視聴者に向けて、同商品を手に取ってみるよう促す内容になっており、女性たちの共感を呼び起こすことを狙っています。
お試しキャンペーンの実施
このキャンペーンの一環として、森永製菓公式Xでは、視聴者が動画を見て特定のクイズに答え、SNSでシェアすることで「モリコラ」をプレゼントする企画が進行中です。抽選で50名に「モリコラ」をお届けするこの企画は、多くの方にテイストを試してもらう良い機会となるでしょう。
森永製菓の未来へのビジョン
森永製菓は2030年までに「ウェルネスカンパニー」へと生まれ変わるというビジョンを掲げており、食を通じて人々の健康をサポートすることを目指しています。「モリコラ」もその一環として、多くの方々に愛され続けていくことでしょう。
「モリコラ」の機能性
機能性表示食品である「モリコラ」には、肌の乾燥を防ぎ、膝関節の調子を整える効果があるとされています。特にコラーゲンペプチドが含まれており、1日あたり1本(125ml)の摂取が推奨されています。紫外線や加齢などに伴う肌トラブルの予防にも役立つとして、多くの女性の強い味方としての地位を確立しています。
多くの人が日本中で彼女の活躍を楽しみにしている中、矢田亜希子さんが「モリコラ」を通じて、より多くの女性に美と健康の重要性を伝えることが期待されます。今後の展開に注目です!