ファイターズの顧客対応術を学んで、試合観戦も楽しもう!
カスタマーサポートツール「Tayori」を提供する株式会社PR TIMESは、2024年7月16日(火)に北海道日本ハムファイターズの本拠地エスコンフィールドHOKKAIDOで、顧客対応セミナー&試合観戦イベントを開催します。
このイベントでは、ファイターズ スポーツ&エンターテイメントのカスタマーリレーショングループ グループ長である長村倫生氏が登壇し、顧客体験価値の向上を目指した対応方針や、エスコンフィールドHOKKAIDOでの顧客対応について詳しく解説します。
ファイターズ スポーツ&エンターテイメントは、顧客視点での問い合わせ窓口評価において、8年連続で最高評価の「三つ星」を獲得しています。増え続ける問い合わせにも満足度を落とさず、顧客対応の質を高めるための取り組みには、多くの企業が注目しています。
今回のセミナーでは、ファイターズの顧客対応の秘訣を学び、実践的なノウハウを手に入れることができます。また、セミナー終了後には、PR TIMESが提供するスペシャルシート「バッターズアイラウンジ」で、参加者同士交流しながら試合観戦を楽しむことができます。
顧客対応の現場で働く方にとって、貴重な学びと交流の機会となるイベントです。ぜひご参加ください。
イベント概要
開催日時: 2024年7月16日(火)17時00分~試合終了まで
会場: エスコンフィールドHOKKAIDO
定員: 現地参加は最大30名
参加資格: 現地参加はTayoriユーザー様限定、オンライン視聴はTayoriのご契約を問いません
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参加費: 無料
登壇ゲスト
長村 倫生氏
株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント
マーケテイング部 カスタマーリレーショングループ グループ長
約10年間、コンタクトセンター運営に従事し、顧客満足度向上とクライアントの課題解決に尽力。2019年より北海道日本ハムファイターズ「お客様センター」のマネージャーとして、顧客対応に従事しています。
カスタマーサポートツール「Tayori」について
「Tayori」は、お客様との良好な関係構築を支援するカスタマーサポートツールです。PC操作に不慣れな方でも使いやすいシンプルな操作性を特徴とし、フォーム、FAQ、チャット、アンケートといった基本的な機能をノーコードで作成・運用できます。
2015年のサービス開始以来、6万アカウントを超える企業に利用されています。カスタマーサポートだけでなく、社内業務への活用など、幅広い用途で利用されています。
イベントへの参加方法
イベントへの参加を希望される方は、以下のリンクから申し込みください。
イベント申し込みページ
現地参加の締め切り: 7月5日(金)17:00まで
オンライン視聴の締め切り: 7月12日(金)17:00まで
この機会に、ファイターズの顧客対応のノウハウを学び、お客様との関係をより良いものにしていきましょう。