KIRINZの新たな試み
株式会社KIRINZ(東京都目黒区)は、2023年にTikTok専用のレーベル「SK(StockForce)」の公式HPを開設しました。このHPでは、最新情報や所属ライバーの詳細が掲載され、さらなる発展に向けての礎となることを目指しています。
TikTok専用レーベル「SK(StockForce)」とは?
「SK(StockForce)」は、ライブ配信を通じて人々の職業や時間、場所に対する選択肢を広げることを目的とした新しい事務所です。SDGsの一環としても、選択肢を増やすことは重要な課題とされており、このレーベルはまさにそれに応える形で誕生しました。
公式HPでは、所属するライバーのプロフィールや新規ライバーのオーディション情報を発信すると共に、今後の展望についても随時更新していく予定です。また、リスナーやライバーが安心して参加できるよう、サポート体制の強化にも取り組んでいます。
株式会社KIRINZの取り組み
KIRINZは創業時から「女子大生のマーケティング会社」として、ライバーマネジメントやオンライン配信ミスコン『MODECON』などを展開してきました。その結果、ライブ配信市場において高いシェアを獲得しました。特にミスコン出場者やSNSでの影響力を持つ若者たちとの協働は、新しいマーケティングの形を生み出しています。
「人類の可能性を引き出す 〜挑戦できる社会をつくる〜」という理念のもと、KIRINZはブランドが持つ独自の価値を顧客に提供し、挑戦を支援するプラットフォームを築き上げています。
今後の展望
「SK(StockForce)」は、ライバーとリスナーの垣根を超えて、より気軽でオープンなコミュニケーションを促進することを目指しています。ライブ配信をより身近に感じてもらうため、すべての日常がコンテンツになりえるというメッセージを発信し、次世代のエンターテインメントの形を提案していくことでしょう。
公式HP(
こちら)や公式Instagram(
こちら)で最新情報をぜひチェックしてください。
まとめ
KIRINZの新たなチャレンジとしての「SK(StockForce)」の展開は、Z世代をターゲットにしたマーケティングの新しい波を生むことが期待されています。さあ、今こそあなたもライブ配信の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?KIRINZの理念を通じて、あなたの可能性を広げ、新たな挑戦に挑戦する時です。