バックオフィス業務の効率化に課題を感じている企業担当者必見!
株式会社グロップとPSソリューションズ株式会社が共同開催する、バックオフィス業務効率化に関する無料オンラインセミナーが、2024年7月17日(水)に開催されます。
近年、労働人口減少や働き方改革の進展に伴い、企業にとってバックオフィス業務の効率化は喫緊の課題となっています。業務を内製で行うことで、不要な工数がかかり、メンバーの負担が増加し、離職率の上昇にも繋がってしまう可能性も懸念されます。
本セミナーでは、経理や社内IT業務などのアウトソーシング事例やポイントを紹介することで、バックオフィス業務の効率化を図るためのヒントを提供します。
セミナー内容
- - 時代の変化によるバックオフィス業務アウトソーシング市場の成長
- - アウトソーシングによる工数削減、ミス防止、離職率低減などの効果
- - 経理業務・社内IT業務のアウトソーシング事例
- - アウトソーシング導入のポイント
こんな方におすすめ
- - バックオフィス(経理、情シス等)の部門管理者の方
- - 管理部門の業務効率化や、残業発生等に課題を感じている方
- - アウトソーシングという言葉は知っているものの、どのような業務を外注できるのか分からない方
- - 「社内の問い合わせ」や「PC調達/キッティング」等のノンコア業務で、社内IT担当者がコア業務に集中できない方
- - 管理部門業務アウトソーシングの他社事例を知りたい方
登壇者プロフィール
① 株式会社グロップ
BPO営業本部 課長代理 髙原 氏
200件以上の経理BPOを含むサービス導入支援、BPO運用マネージャーなどを経験。導入支援と現場運用の双方での経験を活かし、経理を中心にバックオフィスの生産性向上の提案を行っています。
② PSソリューションズ株式会社
事業開発部 マーケティングマネージャー 三菅 氏
ソフトバンク株式会社にてエンジニアを経験後、0→1の新規事業開発分野でサービス企画やマーケティング、PMなどを幅広く担当。PSソリューションズ株式会社では、エンジニアなどの経験を活かし「中小企業の社内IT業務課題の解決」に挑んでいます。
参加方法
下記のお申込みフォームよりご登録ください。
https://form.k3r.jp/grop_bpo_marketing/webinar_240717
参加費
無料
日程
2024年7月17日(水) 17:00-18:00
会場
オンライン(ZOOM)
本セミナー限定のお得な参加者特典あり!
本セミナーに参加いただいた方だけの特別な割引プランをご用意しております。
詳細はこちらをご覧ください。
https://form.k3r.jp/grop_bpo_marketing/webinar_240717
ぜひご参加ください。