Hakuhodo DY ONE、KARTE Partner Award 2025でRising Starに輝く
株式会社Hakuhodo DY ONE(本社:東京都港区、代表取締役会長:田中雄三、社長:小坂洋人)は、プレイドが提供する顧客体験(CX)プラットフォーム「KARTE」のパートナー企業向けアワードである「KARTE Partner Award 2025」において、Rising Starを受賞しました。この賞はKARTE活用企業(KARTE Friends)のビジネス成長とCX変革に寄与したパートナー企業の業績を称えるものです。
今回のアワードは2024年1月から12月までにKARTEシリーズの導入や活用支援に関する取り組みを対象としており、7月24日にプレイドが主催するカンファレンス「X DIVE(クロスダイブ)」において授与されました。
受賞の背景と評価ポイント
Hakuhodo DY ONEは、設立初年度において、強力なUI/UXチームとマーケティングデータ活用に強みを持つチームの協力により、迅速にKARTEの活用支援体制を構築・強化しました。その結果、特にメンズメイクブランド「myberyl」におけるD2C事業の成長への貢献や、様々な業界でのKARTE初期導入支援が高く評価され、Rising Star受賞に至りました。また、KARTE WebやKARTE Blocksなどのプロダクトを活用した顧客体験の最適化にも寄与しています。
Hakuhodo DY ONEはKARTEの公式パートナーとして、導入を検討する企業だけでなく、既に導入したが運用に課題がある企業に対しても幅広い支援を行っています。CXへの取り組み状況や課題を丁寧にヒアリングし、戦略設計から導入、実装、効果検証までトータルサポートを提供しています。
継続的な価値創造を目指して
Hakuhodo DY ONEは、今後も顧客体験価値の最大化を目指し、KARTEを活用した新しいサービスの開発や企業支援を積極的に推進していく方針です。この取り組みにより、クライアント企業の持続的な成長と企業価値の向上に貢献することを目指しています。
会社概要
Hakuhodo DY ONEは、デジタル広告の黎明期より積み上げた知見を活かし、統合的なデジタルマーケティングサービスを提供しています。マーケティング戦略立案力やクリエイティビティに加えて、高度な運用力と技術開発力、媒体社・プラットフォーマーとの強固な関係を強みとして、国内外のクライアントに包括的なマーケティング支援を行っています。デジタルコアとして、博報堂DYグループ内のノウハウを集約し、専門性と提案力を兼ね備えた企業としての成長を模索しています。
これからも挑戦を続け、クライアントの持続的な成長を支援するビジネスパートナーとして進化を続けるHakuhodo DY ONEから目が離せません。