株式会社PLAN-Bが主催するオンラインカンファレンス「com/PASS」が、2024年11月14日(木)・15(金)の2日間で開催されます。テーマは「Connect Innovation 事業が加速するマーケティングとの出会いを」。
「com/PASS」は、マーケターが本当に「試したい」と思える情報を、ホンネのトークで発信することを目指すプロジェクトです。今回の第3回では、SNS、ショート動画、EC、CX、AIなど、マーケティングの各分野における最新のトレンドや成功ノウハウについて、さまざまなセッションが予定されています。
注目セッション
Instagram 2025年大予言:Instagramの未来予測と最新動向を解説
事例から学ぶ、Xキャンペーンの成功ノウハウ:X(旧Twitter)でのキャンペーン成功事例から学ぶ実践的なノウハウ
TikTok最新トレンド:TikTokの最新トレンドやマーケティング戦略について解説
生成AIを活用したSNS運用の「企画&マーケ」術:生成AIを効果的に活用したSNS運用戦略を紹介
メガ割成功の秘訣を大公開!:Qoo10運営のeBay Japanによるメガ割成功戦略の解説
販売だけじゃない!顧客理解の視点からECを考える:ECにおける顧客理解の重要性と具体的な戦略を紹介
*
生成AI×クリエイティブがもたらすマーケティングの新常識:生成AIを活用したクリエイティブ戦略の最新動向
「com/PASS」と連動したオフラインイベントも開催
11月26日(火)には、TikTok for Business Japan主催のオフラインイベント「ILLUMINATE」が開催されます。「com/PASS」と「ILLUMINATE」は接続型イベントとなっており、1度のお申込みで両イベントに参加可能です。
さらに、11月15日(金)には、com/PASSの全プログラム終了後に、SNSとECの「今」をテーマとしたオフライン交流会「ウラcom/PASS オフレコだらけのEC×SNS談義」も開催されます。
「com/PASS」は、マーケターにとって貴重な学びと交流の場となること間違いなしです。ぜひ、この機会に最新情報や成功ノウハウを手に入れ、マーケティングの未来を創造しましょう。
詳細・お申込みはこちら:
https://e-ve.event-form.jp/event/89058/ILLUMINATE2024WINTER_comPASS?cv=zrD6715b96bb7cd9
株式会社PLAN-Bについて
株式会社PLAN-Bは、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、顧客の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。累計5,000社以上の支援実績を持ち、SEO、SNS、コンテンツマーケティング、広告・プロモーション等のコンサルティングをはじめ、マーケティングDXツールを提供しています。