STORESが「SCAJ2024」に出展、来場者特典も!
2024年10月9日から11日の間、東京ビッグサイトにて開催される「SCAJ2024」に、STORESが出展します。この展示会では、カフェや喫茶店を運営する事業者に向けて、顧客ロイヤリティ向上や売上アップを支援するための多様なサービスを紹介します。来場者には、特別なキャンペーンも用意されており、成約後に「月額サービス利用料が最大3ヶ月無料」となる特典があります。
STORESが提供する出展サービス
STORESのブースでは、「オムニチャネルCRM」の実現を目指した「STORES ブランドアプリ」や、ポイント管理システムの「STORES ロイヤリティ」など、数々の顧客管理サービスが紹介されます。これらのサービスは、カフェやネットショップの経営に役立つ機能を網羅しています。以下に出展予定のサービスをご紹介します。
- - STORES ブランドアプリ : 顧客情報の収集や分析が可能な独自のアプリを提供し、売上向上や顧客体験の最適化をサポートします。
- - STORES ロイヤリティ : POSレジとネットショップを連携し、顧客情報の一元管理ができます。多彩なロイヤリティプログラムを設計し、分析を通じて業務改善を促進します。
- - STORES ネットショップ : 誰でも簡単に本格的なネットショップを作成できるサービスです。高いデザイン性と操作性を兼ね備えています。
- - STORES レジ : ネットショップと予約システムと連携したPOSレジアプリで、現金以外の決済にも対応します。
- - STORES 決済 : クレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済を簡単に導入できるサービスです。
注目情報
特に注目されるのは「STORES ブランドアプリ」と「STORES ロイヤリティ」です。「STORES ブランドアプリ」では、ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理することが可能です。また、プッシュ通知による集客施策の自動化が実現できるため、顧客の購買行動をしっかりとフォローすることができます。
一方「STORES ロイヤリティ」では、あらゆるPOSレジと連携し、売上や注文情報を一元管理できます。これにより、顧客の属性を深く理解し、ニーズに合わせたマーケティングが実現します。
SCAJ2024の詳細
SCAJ2024は、コーヒー業界に特化した展示会で、全国のバリスタや店舗オーナーが集まるイベントです。今年は東京ビッグサイトの西3・4ホールにて、STORESのブースは3104に位置しています。来場者には、事前登録をおすすめします。
公式サイト:
SCAJ2024公式サイト
STORESは、顧客データとソフトウェアの力を活用し、店舗運営のデジタル化を全力でサポートする企業です。中小規模の店舗運営者向けにネットショップ開設やPOSレジなど、様々なサービスを提供しており、顧客の体験を最適化することが主要な目的です。これを機に、ぜひSTORESのサービスを体験してみることをお勧めします。