高速データ処理を実現する「ALTIBASE SSD Server」
ソフトバンク・テクノロジーが新たに国内市場に投入した「ALTIBASE SSD Server」は、特に高速なデータ処理を求める企業にとって注目すべき製品です。本アプライアンスは、販売数が国内トップクラスのSupermicroサーバーを基盤に、最新のNAND FLASHメモリーデバイス(SAS SSD)を搭載し、従来のデータベースアプライアンスに比べて大幅にコストを抑えつつ、優れたパフォーマンスを発揮します。
経営スピードを加速する新提案
ALTIBASE SSD Serverの導入により、企業はリアルタイムでのビジネスインテリジェンス(BI)の把握が可能になり、それによって意思決定のスピードが加速します。情報の取得と解析が迅速に行えるため、経営の柔軟性やスピード感が求められる現代ビジネスにおいて、非常に有用です。
ハイブリッド型メモリデータベース
シアンス・アールが販売を手掛けるALTIBASEは、高速のメモリDBエンジンと大容量のディスクDBエンジンを組み合わせたハイブリッド型データベースです。これにより、データの処理速度が向上しつつ、大量のデータを同時に扱うことができます。本製品は高性能なNAND FLASHメモリーデバイス(SAS SSD)を使用し、驚異的なデータ処理能力を誇ります。
幅広い業界での実績
ALTIBASEは、既に日本国内の証券会社、FX企業、銀行、流通業、医療機関など、数多くのミッションクリティカルなシステムで運用されています。これまでの実績を基に、安心して運用できる環境が整っており、シアンス・アールがALTIBASEの総代理店となり、サポートやサービスも充実させています。
まとめ
「ALTIBASE SSD Server」は、データベースソリューションとして非常に高いコストパフォーマンスを実現しており、特にリアルタイムでのデータ分析を必須とする企業にとって理想的な選択肢となるでしょう。詳しい情報や導入については、
こちらのWebサイトをご覧ください。
ビジネスの効率を向上させるために、ぜひこの画期的な製品の導入を検討してみてはいかがでしょうか。