「ワコール」がコレサワとコラボ!
下着ブランド「ワコール」は、シンガーソングライターコレサワと手を組み、心温まるプロジェクトを始動しました。このコラボレーションにより、自分を愛する大切さを歌った新曲『I LOVE ME』が発表されます。また、その発表と同日には、コレサワのビジュアルキャラクター「れ子ちゃん」をデザインした[ナイトアップブラ]も販売され、その内容は大いに注目を集めています。
コラボレーションの詳細
このプロジェクトは2025年9月17日に、コレサワが自ら書き下ろした楽曲『I LOVE ME』と共に発表されます。この楽曲は、ブランドが掲げるメッセージ「愛するわたしへ。Love your moment.」に基づいており、コレサワ独自の表現を持ったキャッチーなメロディーが特徴です。
特別なブラの発売
さらに、同日に発売される[ナイトアップブラ]は、コレサワのキャラクター「れ子ちゃん」のデザインが施されており、数量限定でワコールウェブストアにて販売されます。これに向けて、商品購入者には抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンも用意されています。
コレサワの想い
コレサワは、自分を愛することの重要性をテーマに、楽曲やメッセージを通じて多くの若者に共感を呼びかけてきました。彼女にとっての音楽が持つ力は、自分を見つめ直し、愛する瞬間を提供してくれるものといえます。
「音楽を通じて、みんなが自分を好きになれるようになったらいいな」と、コレサワも語っています。楽曲発表に際して、彼女は初の披露を武道館で行い、多くのファンが期待を寄せます。
MVの魅力
『I LOVE ME』のミュージックビデオ(MV)は、イラストレーターのウチボリシンペによって制作され、童話のような美しい世界観が展開されています。鏡の中の自分を再発見するストーリーはとても魅力的で、真の自分を愛するための旅が描かれています。
購入方法とキャンペーン
この特別なナイトアップブラは、9月17日15:00からワコールのウェブサイトで販売を開始します。また、関連するキャンペーンもあり、期間内に指定の金額以上購入した人は抽選でオリジナルグッズがもらえるチャンスもあります。
「ワコール」は、今後もバリエーション豊かな商品展開を行い、これからも多くの人々に自分自身を愛する瞬間を届けていくことを目指しています。このコラボレーションを通じて、コレサワと「ワコール」がどのようにブランドメッセージを広めていくのか、今後の展開が楽しみです。