『トモニテ』がSNSフォロワー数200万人突破!
株式会社エブリーが提供するファミリー向け動画メディア『トモニテ』が、この度、InstagramやYouTube、Facebook、Twitter、TikTokなど合計7つのSNSで、フォロワー数がなんと200万人を突破しました。
目指すは子育てを楽しくする世界
『トモニテ』は、「子育てを通じて人が、社会がともに手を取り合う世界を実現する」という明確なミッションを掲げています。このビジョンのもと、育児に役立つアイデアや情報を日々発信し、フォロワーと共に幸福度の向上を目指しています。
爆発的なコンテンツの人気
『トモニテ』のSNSでは、育児や生活を楽しくするためのアイデアを、特にスマートフォン向けに最適化した縦型ショート動画で提供しています。例えば、オリジナルのレシピや家事テクニック、100均を活用したユニークなアイデアなどが揃い、視聴者は思わず引き込まれてしまいます。
実際に、最も再生回数の多い動画では『じゃがりこチーズボール』が1022万回再生を突破。その他にも、『パックごはんでオムライス』が445.3万回、『お花の透明手形足形アート』が200万回の再生を記録し、人気の高さが伺えます。
充実したタイアッププラン
さらに、『トモニテ』は子育てメディアとしてSNSタイアップ案件の実績がNo.1を誇ります。家事や育児に関連した様々な商材とコラボレーションする機会が豊富で、会社や商品に沿った形での動画制作を柔軟に行っています。
この200万人突破を記念して特別プランのリリースも計画しており、企業向けのタイアップ相談も受け付けています。ビジネスメリットを最大限に引き出すためのマーケティング手法を提案することでしょう。必要な方は、ぜひお問合せいただきたいと思います。
アクセス情報
興味を持たれた方は、以下のリンクから『トモニテ』のSNSやウェブサイトへアクセスできます。
会社概要
- - 会社名:株式会社エブリー
- - 代表者:吉田 大成
- - 設立:2015年9月1日
- - 所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階
様々な工夫によって育児をより楽に、楽しくするアイデアがぎっしり詰まった『トモニテ』。今後の更なる展開にも大いに期待したいです。