渋谷に韓国バーガー登場
2023-09-28 10:00:03

韓国No.1バーガー&チキンブランドが渋谷に初出店!

韓国No.1バーガー&チキンブランド「マムズタッチ」が渋谷に登場



2023年10月20日から11月9日まで、東京・渋谷にて韓国のトップファストフードブランド「マムズタッチ」のポップアップストアがオープンします。世界中で大人気のこのブランドは、特にそのクオリティと味の良さから、韓国市場で多くの消費者に愛されています。

MOM'S TOUCHの魅力


「マムズタッチ」という名前をひっくり返すと「WOW」が現れることから、「WOW TASTE, MOM'S TOUCH」をスローガンに掲げました。消費者が思わず「WOW」と感嘆するような体験を提供することを目指したこのポップアップストアでは、既存のファストフード市場に新風を吹き込む商品が登場します。圧倒的なボリュームと旨味が特徴のメニューは、韓国にいるかのような体験を提供してくれるでしょう。

韓国市場での成功


マムズタッチは、その手作り方式に強みを持っています。多くのファストフードブランドが冷凍食材を使用する中、マムズタッチではすべての食品がキッチンで手作業で準備されます。この手法によって、消費者に新鮮で高品質な食材を提供できるのです。さらに、このブランドは価格競争の激しい市場においても、リーズナブルな価格と卓越した味で消費者の心を掴んできました。

人気メニューはこれだ!


マムズタッチの主力商品には、チキンバーガーとビーフバーガー、そしてケイジャン風フライドポテトがあります。中でも、チキンバーガーは韓国で年間およそ7000万個以上も売り上げており、国民的人気を誇っています。特に「サイバーガー」は、鶏のもも肉を使用しており、そのボリュームとコスパの良さで若者に特に支持されています。

ビーフバーガーも人気で、その調理法はスマッシュ方式という高温でプレスして焼く方法です。これは、ジューシーさとカリカリ感を実現するための工夫であり、注文のたびに新鮮な食材が使用されています。

もちろん、サイドメニューとしてケイジャン風フライドポテトも外せません。このポテトは、アメリカ南部の味付けを再現しており、独特の香りとクセになる味付けで、どのメニューにも非常によく合う逸品です。

来店予約が必要


ポップアップストアは、事前来店予約をオンラインで行う予定です。予約は2023年10月10日から可能ですので要チェック。詳細はマムズタッチの公式Instagram(@momstouch.jp)を訪れてご確認ください。

日本市場への期待


マムズタッチの担当者は、「日本市場は外食文化が発展しているため、当社にとって非常に重要な市場です。このポップアップストアを通じて、韓国で愛されてきたマムズタッチの魅力を広め、日本国内でのビジネス拡大のチャンスを探りたい」と語っています。

韓国の味を渋谷で体験できるこの機会は、ファストフード好きには見逃せないチャンスです。韓国の人気ブランドが日本に上陸するこの瞬間を、ぜひお楽しみに!

会社情報

会社名
Mom's Touch & Co.
住所
1077 Cheonho-daero, Gangdong-gu, Seoul, South Korea24-25F, East Central Towe
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。