無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ
株式会社ネオマーケティングとスパイラル株式会社が共催する『CX Marketing〜『顧客起点でマーケティングを考える1日』〜』に登壇します。このオンラインカンファレンスは、マーケティングに携わるBtoC業界の構成員を対象に、顧客体験(CX)がいかにしてマーケティングの成功を左右するかを考察する重要なイベントです。
イベント概要
開催日は2025年3月12日(水)で、午前10時から午後2時半までの予定です。参加費は無料ですが、同業他社や個人の申し込みはお断りしております。詳細は
こちらのリンクからご確認ください。
当日の目玉は、株式会社ネオマーケティングのストラテジックリサーチ部部長、吉原慶による特別セッションです。彼は「然るべきタイミングで選ばれるには?価値を再定義し、CEPを創り出す」、テーマで話します。このセッションでは、「潜在的あきらめ」という観点から、顧客の選好をどう変化させるかといった内容が踏み込まれます。吉原の経歴もまた、興味深く、上場企業のマーケティングリサーチ会社にてリサーチャーチームを立ち上げた経験を持ち、2023年10月からは部長として活躍しています。
カンファレンスの特徴
このカンファレンスでは、オムニチャネル戦略やVOC(Voice of Customer)の活用法、UI/UXの改善手法など、今日の競争が激しいマーケティングシーンにおける実践的な知識や成功事例が具体的に紹介されます。業界エキスパートからの直接的な洞察を受け取ることで、参加者はビジネスへの即効性のある選択肢を見出すことができるでしょう。特に、顧客理解を深めるための具体的な施策は、当日の議論の中で重要な役割を果たします。
参加方法
参加希望の方は、上記のリンクより申し込みが可能です。毎年、顧客体験を重視したマーケティングの重要性が増大している中、このカンファレンスは、ビジネスの最前線にいるプロフェッショナルにとって欠かせない機会となるでしょう。
スパイラル株式会社の紹介
スパイラル株式会社は、東京都港区に本社を置き、ローコード開発やクラウドSI、ECソリューションなど多岐にわたる事業を展開しています。テクノロジーを駆使して、顧客が抱える問題を解決へと導く姿勢は、今回のカンファレンスともリンクしています。興味がある方は、
公式サイトを訪れると良いでしょう。
まとめ
顧客体験の向上を真剣に追求する現在のマーケティング業界において、このオンラインカンファレンスは非常に意義のあるイベントです。業界の流行やニーズに対する理解を深めつつ、自社のマーケティング活動を効果的に進めるヒントを得ることができる親和性の高い内容で構成されています。今からでも申し込むことができるので、ぜひ参加をご検討ください。