ウルトラマンの世界とともに暮らす楽しさ
株式会社パルマが運営する屋内型トランクルームブランド「キーピット」が、ウルトラマンファン必見の新たなキャンペーンを展開します。『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』が、2025年4月11日からスタートします。
このキャンペーンでは、キーピットブランドの厳選した推奨物件8施設に契約した先着30名様に、人気ウルトラヒーローの限定ステッカー12種類をセットでプレゼントするというものです。特に、トランクルームという利便性を享受しつつ、ウルトラマンの魅力を感じられるという夢のような企画が実現します。
キャンペーンの背景
都市部では、限られた収納スペースに対するニーズが高まっています。そこで、「キーピット」はそのニーズに応えるべく、テクニカルなサービスだけでなく、楽しさをも提供することに進化を遂げています。過去には、ウルトランクキャンペーンを通じてウルトラマンや怪獣のリポスト企画を展開し、多くの反響を得ることに成功しました。それにより、700件以上のリポストがあり、400件を超える新規フォロワーを獲得するなど、ブランドの認知拡大に寄与したのです。
今回のキャンペーン詳細
今回の『ウルトラマン限定ステッカー プレゼント!【ウルトランク推し物件】キャンペーン』では、以下の内容で実施されます。キャンペーンでは
1. ウルトラマンをはじめとする12種類のスマートで可愛いヒーローデザインのステッカーを制作。
2. 対象物件はキーピットが特に推奨する8つの施設で、その中の一つでも契約された方を先着30名に限定して、ステッカーをプレゼントします。
推奨物件リスト
・キーピット江東北砂
・キーピット駒沢深沢
・キーピット下井草
・キーピット練馬高松
・キーピット稲城
・キーピットあざみ野
・キーピットたまプラーザ
・キーピット湘南台
これらの条件を満たした方々は、ぜひこの機会を逃さず、ウルトラマンの魅力を感じながらスペースの有効活用を図ってください。
キャンペーンの目的と今後の展開
この販促企画の目的は、ウルトラマンという人気コンテンツを利用して、ウルトラマンファンやトランクルームを利用したいと思っている方々との接点を増やすことです。キーピットのブランド認知度を高め、サービス利用の促進を図ることが狙いです。また、今後も継続的にウルトランク企画を展開し、都市部の収納ニーズに応えることで、利用者のライフスタイルの向上に貢献していく考えです。
会社概要に関して
このキャンペーンを通じて、ウルトラマンのファンはもちろん、収納スペースに困っている方々にも「キーピット」の良さを知ってもらえることを心より願っています。