次世代シカケア「YOUNG シカPDRNライン」日本先行発売!
グローバルな皮膚科学ブランドであるメディピール(MEDIPEEL)は、シカケア製品の新たなライン「YOUNG シカPDRN」を日本で先行発売します。この新製品は、肌の改善と再生に特化した第3世代のシカスキンケア製品で、その効能は従来の製品を凌駕すると期待されています。先行発売は日本最大のオープンマーケットQoo10(キューテン)を通じて行われ、韓国での正式な発売は3月初旬を見込んでいます。
メディピールは日本市場向けに、2月末に「YOUNG シカPDRN基礎3種企画セット」を追加で販売予定。これに伴い、2月28日から3月12日まで開催されるQoo10の「メガ割」イベントに参画し、ブランド認知度を高める狙いがあります。
YOUNG シカPDRNラインの特徴
この新製品は、韓国忠州市で15日間丁寧に育てられた若葉のツボクサから抽出されたヴィーガンPDRNを主成分としており、トラブルケアと再生効果に優れています。更に、ティーツリーエクソソームを加えることで、肌の吸収力を向上させ、ダメージを受けた肌の回復を迅速にサポートします。
「YOUNG シカPDRNライン」には以下の2つのラインが含まれています。まず、トラブル鎮静デイリーラインには、即効的な水分補給と肌のキメを整える「エッセンストナー」、水分と油分のバランスを整える「アンプル」、しっかりとした保湿でバリアを保つ「クリーム」がラインナップされています。
次に、エクソフィン・セラムでは、持続的な保湿効果が得られる「ヒアルロン酸セラム」、レチノールとバクチオールを配合した「バクチオールセラム」、シミやくすみを改善する「グルタチオンセラム」が揃っており、肌悩みに応じたケアが実現します。
メディピールのマーケティング戦略
メディピールは「YOUNG シカPDRNライン」の発売を通じて、日本でのブランド拡大を本格化させます。「メガ割」イベントに参加することで、多くの日本人消費者に製品をアピールし、販売を拡大させる予定です。このイベントは、信頼に足るショッピングプロモーションとして知られており、メディピールはその機会を生かし、ブランドの市場内での地位を強化することが期待されています。
さらに、メディピールはユニークなマーケティング戦略の一環として、虎をモチーフにしたキャラクターを使用したコンテンツを制作します。これにより、特にMZ世代と日本の消費者とのエンゲージメントを高め、ブランドのアイデンティティを確立していく計画です。
今後の展望
メディピールの関係者は、「YOUNG シカPDRNラインは、他のシカケア製品にはない高機能性を追求した製品であり、より強力な肌鎮静ソリューションを提供する」とコメントしています。また、Qoo10での発表や「メガ割」プロモーションを通じて、日本市場内での認知度向上を図り、グローバルでも競争力を高める方針です。
今後もメディピールは、高級原料とダーマ特許技術を使用した革新的な製品を展開し、即時かつ持続的な肌改善を追い求めるスキンケアブランドとして、世界中の消費者にその価値を届けていくでしょう。
公式Instagram
公式Twitter
公式LINE
Qoo10公式ページ
楽天市場公式ページ
Amazon公式ページ