ディアドラが新しいテニスコレクションを発表
イタリアの名門スポーツブランド、ディアドラが2024年秋コレクションを発表しました。創業76年の歴史を誇るディアドラは、特にテニス界において名選手たちに愛用されてきた実績があります。今回のコレクションは、全米オープンでの使用を意識したデザイン・カラーが特徴で、深いネイビーとビビッドなライムがキーカラーに。
ブランドの歴史とコラボレーション
ディアドラは1948年に創業し、数多くのテニスの名選手がこのブランドを着用してきました。スウェーデンのビヨン・ボルグをはじめ、ドイツのボリス・ベッカー、アメリカのジム・クーリエといった世界的なスーパースターたちがディアドラを華々しく演出してきました。2024年4月からは日本ランキング5位の島袋将選手がディアドラを着用し、彼の活躍に期待が寄せられています。
新コレクションの魅力
新しく発表されたコレクションには、プレーヤーのパフォーマンスを高めるための設計がされています。シンプルながら上質感のあるデザインが特徴で、特に「ハードコート」でのプレーを意識したアイテムが揃っています。以下は、注目の製品ラインナップです。
メンズ製品
- - ゲームシャツ・アイコン: 11,000円(税込)
- - ショーツ・アイコン: 11,000円(税込)
- - ビー・アイコン 2 AG: 23,650円(税込)
レディース製品
- - SS ゲームシャツ: 7,700円(税込)
- - キュロットスコート・アイコン: 11,000円(税込)
- - ビー・アイコン 2 W AG: 23,650円(税込)
コラボレーションキャンペーン
新商品の発売に伴い、島袋将選手との特別コラボレーションキャンペーンも開催中です。このキャンペーンでは、期間内にディアドラの製品を2万円以上購入した方を対象に、抽選で以下の特典があります。
- - 島袋選手と一緒にテニスをプレーできるイベントへの招待(1組2名様)
- - 島袋選手の直筆サイン入りウエアのプレゼント(5名様)
- - さらに全員にディアドラのソックスがプレゼントされます。
開催期間と参加方法
キャンペーンは、2024年9月16日から2024年10月14日まで実施されます。オンラインショップで簡単に購入できますので、この機会をお見逃しなく!
企業情報
ディアドラの日本での展開を行うのは、東京都新宿区に本社を置く株式会社nobitelです。1993年に設立されたnobitelは、フィジカルフィットネスからデジタルソリューションまで、多岐にわたる事業を展開しています。公式サイトもぜひチェックしてみてください。
新しい秋のコレクションとともに、スポーツライフをより充実させるアイテムを手に入れましょう!