オルビス・新アプリ
2025-10-15 13:42:44

オルビス、顧客体験の向上を目指した新アプリを発表

オルビスが新たに進化した「ORBIS公式アプリ」を発表



オルビス株式会社は、東京品川区に本社を構え、長年にわたり顧客とのつながりを大切にしてきました。この度、2025年10月15日より「ORBIS公式アプリ」をリニューアルしたことを発表しました。この改良は、顧客のニーズに応えるための重要な戦略であり、より良い顧客体験を提供することを目指しています。

新アプリの特徴


リニューアルしたアプリは、ユーザーが感じる「使いやすさ」と「お買い物のしやすさ」を重視しています。オルビスは1987年の創業以来、お客様との心地よい距離感を保ちながら、個別のニーズに応じたサービスを提供してきました。特に2018年のリブランディング以降は、デジタルとリアルを結ぶ新しい形のコミュニケーションを展開し、アプリを中心に、お客様とのパーソナライズされた関係を進化させてきました。

より深く、より親密に


新しい「ORBIS公式アプリ」は、美容やライフスタイル関連の記事など、広範囲なコンテンツを提供することも大きな特徴です。また、顧客との関係をより強固にするため、デジタルでありながら寄り添う“人肌感”を大切にしており、商品に限らない様々なブランド体験を通じて、ユーザーとの絆を深めています。

ダウンロードの実績


現在、アプリの累計ダウンロード数は600万件以上を記録しており、多くのユーザーから支持されています。これにより、オルビスは顧客ロイヤルティを高め、有意義な関係を築くための基盤を更に強化しています。

アプリの利便性


アプリ内では、公式オンラインショップでのお買い物も簡単に行えます。ユーザーは、豊富な商品ラインナップから簡単に選択し、スムーズに購入することが可能です。また、アプリは定期的にアップデートされ、新しい機能やサービスが追加されていく予定です。これにより、ユーザーは常に新しい発見を楽しむことができます。

さらなる展望


オルビスは今後もアプリを核とした顧客管理戦略に注力し、CX(顧客体験)を向上させていく考えです。ブランドとの関係性をさらに深めるため、リニューアル版はまさにその第一歩と言えるでしょう。顧客の声を反映し、ニーズに応じた新しいサービスを提供することで、オルビスは未来の顧客体験をより進化させていくことでしょう。

この新しいアプリについて詳細が気になる方は、以下のリンクからダウンロードが可能です。


オルビスの新たな挑戦にぜひ注目してください!


画像1

会社情報

会社名
オルビス株式会社
住所
東京都品川区平塚2-1-14
電話番号
03-3788-3937

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。