業務効率化の新たな一手を探るウェビナー
昨今、ペーパーレス化やデジタルトランスフォーメーション(DX)の進展に伴い、企業は業務効率化を図りつつ、チーム間でのコラボレーションを強化する必要があります。これに応えるため、使いやすく、見栄えの良いフォーム作成ツールのニーズは急増しています。
デザイン性と機能性のジレンマ
一般的に利用されているGoogleフォームやMSフォームは、手軽に使える利便性がありますが、多くの場合、そのデザイン性に満足できないことが多いです。特に顧客向けのフォームでは、各社のブランディングを反映させることが難しいという意見もよく耳にします。一方、クアルトリクスのような高機能製品は多機能である反面、操作が煩雑なため敬遠される事例が多く見られます。
こんな課題を解決するために、新たなフォーム作成ツールへの期待が高まっています。
ONLYOFFICE DocSpaceの革新
この度開催するウェビナーでは、デザイン性と直感的な操作性を兼ね備えた「ONLYOFFICE DocSpace フォーム記入ルーム」の利用法を詳しくご紹介します。このセミナーでは、実際の活用事例やデモを通じて、その魅力を体感していただける内容となっています。
- - PDF形式のフォーム書式をそのまま利用:従来の書式を活かしつつ新たなデザインで作成が可能です。
- - 回答をスプレッドシートで自動収集:集めたデータは自動でスプレッドシートに反映され、迅速な情報分析が実現します。
- - 参加のハードルが低い無料プラン:まずは無料プランから導入を試すことができ、実績を検証できます。
- - 充実した有料プラン:シングルサインオンや自動バックアップなどの便利な機能がそろう有料プランもご用意しています。
このウェビナーは業務効率化のヒントを得たい方にとって、必見の内容です。
主催・共催について
本ウェビナーの主催はAscensio System SIAで、協力をしているのは株式会社オープンソース活用研究所およびマジセミ株式会社です。参加者の方々にとって実用性のある内容を引き続き提供していく所存です。
参加申し込みは
こちらから可能です。ぜひこの機会に、業務効率を向上させるための第一歩としてご参加ください。