シンガポール航空がクリスフライヤーの会員数1,000万人を突破
シンガポール航空は、ライフスタイル・リワードプログラム「クリスフライヤー」の会員数が1,000万人を突破したことを報告し、その達成を記念する特別キャンペーンを展開することが決まりました。このキャンペーンは、2025年3月に実施され、豪華な特典交換やマイル獲得のオプションを拡充する内容となっています。
クリスフライヤーの成り立ちと成長
1999年にシンガポール航空のマイレージプログラムとしてスタートしたクリスフライヤーは、今や業界をリードするライフスタイル中心のリワードプログラムへと進化しました。現在の会員数は1,000万人を超え、シンガポール航空や提携航空会社のフライトはもちろん、1,700を超えるブランドパートナー経由で旅行や食事、ショッピングなどのさまざまな体験を通してマイルを獲得・利用できるようになっています。
シンガポール航空のマーケットプランニング担当シニアバイスプレジデントのダイ・ハオユー氏は、「会員の皆様からの信頼とご愛顧に深く感謝いたします。この3年間で会員数が倍増したことは、私たちが提供する特典が会員のライフスタイルや好みに合わせて拡大されているからです。今後も、クリスフライヤーの価値を高めるため、より魅力的な特典や体験を展開していきます」とコメントしています。
キャンペーンの内容
本キャンペーンでは、以下のような特典が用意されています:
2025年3月7日から23日までの期間、会員はシンガポール航空の全都市へのエコノミーセーバー特典航空券や、シンガポールと米国間の一部プレミアムエコノミーセーバー特典航空券を20%オフで交換可能です。この特典は、利用旅行期間が2025年5月1日から11月15日までとなっています。
2025年3月14日から31日までにクリスフライヤー・スポンテニアス・エスケープからフライトを予約すると、さらなる割引が適用されます。旅行期間は2025年4月1日から30日です。さらに、同期間中にKrisShopでのマイルでのお買い物が30%割引になります。
2025年3月24日から31日まで、シンガポール航空やスクートのウェブサイトまたはアプリからフライトを予約すれば、50%のボーナスマイルを獲得可能です。また、新規登録者にはWelcomeボーナスマイルとして1,000マイルがプレゼントされます。
提携パートナーとのマイル移行においては、AccorやMarriott Bonvoyを通じて20%のボーナス特典が貰えます。これにより、クリスフライヤー会員の利便性が更に向上します。
期間中、クリスフライヤーのソーシャルメディアをフォローし、クリエイティブなコメントを投稿することで最大38,000マイルを獲得可能なキャンペーンも実施されます。
シンガポール航空の背景
シンガポール航空は1947年に設立され、以来国際的な航空グループへと成長しました。現在、同社は数多くの各国航空会社と提携し、世界中で高い評価を受けています。そのブランド戦略は「Service Excellence」、「Product Leadership」、「Network Connectivity」を基にしており、顧客サービスや製品の質を常に向上させる努力を続けています。
クリスフライヤーの未来
今後のクリスフライヤーは、会員のライフスタイルに合わせた特典の拡充を目指しており、さらに多様な体験を提供することを計画しています。シンガポール航空に関心のある方は、公式ホームページをチェックして最新情報を得ることができます。クリスフライヤーの成長と進化から目が離せません。