株式会社ファスサンファールの新たな挑戦
株式会社ファスサンファールが展開する新ブランド「C+(シー)」が、2020年秋冬コレクションのWEB LOOKを公開しました。今回のコレクションは、コロナウイルスの影響による新しい生活様式「NEW NORMAL」に基づき、日常を快適に過ごすためのスタイルを提案しています。
新しい生活様式に寄り添うファッション
「C+」の2020年秋冬のテーマは、「着る」ことよりも「羽織る・纏う」ことにフォーカスしたコレクションです。柔らかい素材やイージーケアを重視したアイテムは、心地よさを追求し、これからの時代に最適なレイヤリングスタイルを実現します。
コレクションの詳細
コレクションには多様なアイテムが含まれており、各スタイルは気軽に取り入れられるデザインです。例えば、
- - K55502-Aのコート(価格:¥31,900)
- - K95607-Dのニット(価格:¥17,600)
- - K95513-Dのニットスカート(価格:¥17,600)
さらに、
- - K55601-Cのコート(価格:¥53,900)
- - K95602-Aのフーディー(価格:¥17,600)
- - K95603-Aのニットパンツ(価格:¥16,500)
といったアイテムがラインナップ。これらのアイテムは、洗練されたデザインでありながら、日常使いしやすい仕様となっています。
コーディネートの幅が広がる
コレクションの特徴は、アウターとしてだけでなく、合わせて着るインナーやボトムスとのコーディネートが楽しめる点です。たとえば、
- - K55602-Bのコート(価格:¥49,500)に
- - K95611-Cのニット(価格:¥19,800)
- - K35504-Aのパンツ(価格:¥20,900)
といった組み合わせが可能です。また、K95615-Bのニット(価格:¥20,900)とK35603-Bのパンツ(価格:¥19,800)でカジュアルなスタイルにも挑戦できます。さらに、K45401-Dのジャケット(価格:¥26,400)とK85501-Aのカットソー(価格:¥10,780)のコンビネーションも役立ちます。
モデルと制作チーム
今回のコレクションのモデルにはLyla Iwamotoが起用され、彼女はファッションを体現したスタイルでコレクションを引き立てています。また、撮影を担当したのはToshiaki Kitaokaで、美しい映像が展開されています。ヘアメイクはYuko Yamaguchiが手掛けており、全体として高いクオリティを保っています。
詳細の確認はWEBで
気になる方は、
こちらのリンクから各アイテムの詳細をぜひご確認ください。「C+」のコレクションは、新しい生活様式に寄り添ったファッションが揃っており、これからの秋冬にぴったりのアイデアが満載です。
会社情報
株式会社ファスサンファールは東京都港区に本社を構えており、スタイリッシュで快適なウェアを提供することを使命としています。
会社概要