新しい関係構築
2025-08-06 11:45:21

企業が目指す新たなお客様との関係構築のカギとは?

企業との新しい関係構築を探る



2025年8月22日、株式会社リワイアによって開催されるセミナー「メンバーシップファーストの時代」についてご紹介します。このセミナーは、企業と顧客との関係構築における新たな潮流を理解するための貴重な機会です。マーケティングに興味がある方や、最新のトレンドを知りたい方には特におすすめです。

セミナーのテーマ


本セミナーでは、「メンバーシップファースト」という新たなアプローチに焦点を当て、企業がどのようにして顧客との持続可能な関係を築こうとしているかを探ります。このアプローチは、21世紀になり多くの企業が追求しているものであり、顧客のニーズや期待に応えるための新しい視点を提供します。

セミナーの内容


セミナーでは、次のような内容が取り上げられます。
1. プロダクトファースト: 大手企業が無償でサービスを提供し、多くのユーザーを集める手法。
2. エンゲージメントファースト: ソーシャルメディアやインフルエンサーを活用した戦略。
3. メンバーシップファースト: 自社のプラットフォームを利用して、利用者との関係作りを重視する考え方。

各アプローチが企業にとってどう影響を与えるのか、具体的な事例を通じて理解を深めていきます。

こんな方にオススメ


  • - マーケティングに興味がある方
  • - PEST分析を通じて市場の理解を深めたい方
  • - 新たな商品の企画・開発に携わっている方

開催概要


  • - 日時: 2025年8月22日(金)16:00〜17:00
  • - 場所: オンライン(Zoom)
  • - 参加費: 無料

興味のある方はぜひご参加ください。セミナーは新たなトレンドのみならず、顧客との関係構築に役立つ具体的な情報が得られる貴重な機会です。

登壇者の紹介


舟久保竜


株式会社リワイアのマーケターとして、23年間の経験を持つ舟久保氏。商品開発や販促企画の調査を行っており、近年では企業向けのトレンドセミナーの登壇を続けています。

東口美睦


株式会社リワイアのプロダクトマネージャーで、EC関連の媒体運営や、アプリの開発に従事。具体的なメンバーシッププログラムの実施も支援しています。

会社概要


株式会社リワイアは、東京・港区に本社を構える企業で、「顧客体験をつなぎなおす」をミッションに掲げています。ECシステムの技術支援を行い、各種機能を統合するインテグレーションサービスを提供しています。顧客との新しい関係構築を支援する技術力とノウハウを持つ会社です。

お問い合わせ先


株式会社リワイア
担当: 舟久保
E-mail: [email protected]

このセミナーは、未来のマーケティング戦略を見据えた重要な情報源です。参加することで、新しい時代のビジネスモデルを理解し、実践的な知識を得ることができます。皆さまのご参加をお待ちしております。


画像1

会社情報

会社名
株式会社リワイア
住所
東京都港区南青山一丁目2番6号ラティス青山スクエア3F
電話番号
050-3032-2828

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。