フィービービューティーアップが香港初進出
日本のビューティーブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」が、ついに香港に進出することが発表されました。運営母体のDINETTE株式会社が、2025年12月5日(金)にアットコスメの海外初となるフラッグシップショップ「@cosme HONG KONG」をオープンします。この新店舗では、シリーズ累計出荷本数が200万本を超える大人気商品「アイラッシュセラムN2」を中心に取り扱われる予定です。
@cosme HONG KONGの概要
開店情報
- - オープン日: 2025年12月5日(金)
- - 店舗名: @cosme HONG KONG(アットコスメ香港)
- - 所在地: Yue Hwa International Building, No.1 Kowloon Park Drive and No.7 Ashley Road, Kowloon, Hong Kong
この店舗のオープンにより、中国市場におけるフィービービューティーアップのブランド力をさらに強化し、多くの消費者に手に取ってもらう機会を提供します。
取り扱い商品
- - 商品名: フィービービューティーアップ アイラッシュセラムN2
- - 容量: 5mL
- - 販売価格: 価格5780円(税込)
- - 販売先: 公式ブランドサイトや楽天市場のオンラインストア、そして新たにオープンする@cosme HONG KONGでも購入可能です。
「PHOEBE BEAUTY UP」とは
PHOEBE BEAUTY UPは、2019年にDINETTE株式会社によって設立されたビューティーブランドです。「Be ME. 美しさは、自分のなかに。」というブランドメッセージのもと、自分自身の理想に近づくことをサポートするために、多様な美容プロダクトを提供しています。
これまでに多くのお客様から支持を受け、シリーズ累計出荷本数が200万本を突破しました。主にまつ毛美容液を中心に、スキンケアやメイクアップ商品も展開し、さらなる成長を目指しています。
企業のビジョン
DINETTE株式会社は、「すべての女性が自分らしく輝ける社会」を目指し、美容メディアの運営をスタートしました。ユーザーからの声をもとに商品を開発し、2019年にはPHOEBE BEAUTY UPを立ち上げました。また、2023年にはフェムケアブランド「LUMERE BEAUTY」もローンチし、総合的なビューティーブランドとしての化粧品展開を進めています。
ソーシャルメディアでの展開
公式サイトやSNSプラットフォーム(Instagram、X(旧Twitter)など)を通じて情報発信を行い、ブランドのファンとコミュニケーションを図っています。特にInstagramでは、商品情報や美のヒントを発信し、ユーザーとの繋がりを大切にしています。
公式リンク
このように、フィービービューティーアップは新たな市場での挑戦を通じ、引き続き日本国内外でのさらなる成長を目指しています。どうぞご期待ください!